スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


センス特化ゾンビ→レベル31 

カテゴリ:その他アプリ等

 なんかもー、イベント期間はボス戦しつつレベル上げたりホネ集める→普段は魂稼ぐためにノーマルクエストこなす、が日常になってきましたねぇ、カイブツライフ。
 しかし最近は複数のイベントが重なっていたりして、侮れないんですが……。
 ノーマルクエストこなせてないなぁ。

 ともあれ、また一歩先に進めました。
 ホラーイベントの報酬品が超強力だったため今だけ相当に強化されてます、おーかゾンビ。
 育成は相変わらず信頼のセンスオンリーですが、期間限定装備のおかげで

P1、Sp31、B60、Se206
攻600、命172、防291、B2210、発44、回610、軽20

 って感じに。更に怒70。イベント装備マジ容赦ねー。
 回避600超えでスキル軽減率20はかなり鬼ですね。


 というワケで、ホラーイベント終了後から異星人基地、傭兵宿営地のエリート連中、更に道士ともマトモに戦えるようになりました。
 というか道士は9割方勝てます。たまにミドリーフ連続されて回避失敗して死にますが。
 ブラッド少ないからそこは仕方ないねェ。
 というか装備変えるの面倒だからやってないんですが、クモクモファング+レベル25ゾンビにしとけばほぼ確殺できます。
 普段殆どの相手にはオウジャー+ブードゥなので、もーそのまま行ってるだけ。

 道士は既にコレクション分の回数倒しておいたので、とりあえず今はイベントの達成を優先……と思ってたんですが、イベントアイテム(ってか恋文)出ないにも程があるなぁ。
 今回のイベントは厳しいかなぁ、と。
 イベント防具と武器が揃う機会って滅多に無いんで、揃ってくれるとかなり嬉しかったんですがね……。
 なのでもう開き直ってサーガ始めてます。
 ……で、今回サーガっていつまでなんだよ。

 試練×2種は、元々下位の敵は別にどーという事もなかったんですが、こんだけ強化されると上位の敵にも8割9割勝てますね。
 時間掛からなくなって躊躇う理由が無くなったし、連日コレクションのゲットも狙いつつ毎日挑戦し始めました。
 サーガが始まってしまったのがちょっと計算外でしたが、まぁ仕方あるまい。楽な内に取っておこう。

 さて一方、壊滅的なのが牧師(笑)
 削れる気がしねぇwwwww
 現状最大攻撃力のオウジャーストップ+ガシャーンゴロシでも、上手くいっても残2割3割平気で残ります。
 実は固定ダメージスキルを一つも持ってないんで、自業自得なんですがw
 ……まぁ牧師にはまず殺されないんで、装備次第では勝てることは勝てるんじゃないかとは思いますが、勝率は確保できないだろうなぁ……。

 固定ダメージはもうすぐ、レベル32になった段階で取れるはずなので、多分ソレに頼ります。
 ……ただ、イベントかコレクション経験値で一気に上がりでもしない限り、先にホラーイベントのアイテムが壊れてしまうな。

 実はスキル知識豊富のコレクションまであと3つと迫ってるので、ボスが落としさえすればすぐにでも達成して一気にレベル32になれるンだけどなぁ。
 3つって遠いよね、地味に。
 道士様に期待するのが一番の近道だとは思うんですが、如何せん弾丸も足りないし……。
 サーガ参加する以上は回復くらいはしっかり貢献しておかないとだから、ボス戦に回す体力は無いかなぁ。


 経験値稼ぎでは、密かに役に立ってるのが、UFO総参謀。
 こいつ、1戦で64もEXPくれる&何度でも同じ場所で戦えるので、なるべく戦闘せずに出現エリアまで到達すれば凄いEXP稼げるんですよね。
 最短の方法は、入り口で退散札を取って撃破証明地帯を直行ってパターン。
 後から弱ゾンビ助けたり資源係行ったりが可能なのも良いですね。
 ……ただ、今の装備での勝率だからこそ出来る手だなぁ。
 ホラー装備壊れたらこんなには勝てないし、もちっと地道な方法に戻るかと思われ。



 そのホラー防具を抜いた場合のステータスが(目安ですが)

P1、Sp31、B45、Se191
攻469、命172、防183、B2473、発35、回479、軽19

 ……で、怒りが付いてない、と。痛いねぇ。
 これになったら道士は一気に辛くなるし、エリート傭兵も多分無理だw



 あ、今回のサーガでバッジ出ればそっちでもコレクション行くか。
 ……レベル32、意外と近いか?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
