スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 またブログ記事が「今日の数曲」とオフ会関連で埋め尽くされる日々が始まったなー。
 最大で何件溜まるか試してみようか?(やめぇ

 というワケで、いつものよーに平気で2週間分くらい溜めたボカロ曲紹介。




 みゅっみゅっ!
 Roooooooooooock!!

 ……失礼、取り乱した。
 るなちゅさん。可愛いつーか子供っぽい系のミク声なんだけど、曲がガチ過ぎる!
 これは良いおーかホイホイロック曲!!
 めちゃくちゃ気に入りました。個人的に8月のMVPはこの曲で!



 社会人コラボ。
 宮沢賢治の小説からの派生作品ですが、原作を知らなくても充分過ぎるほど良いですわー。
 原作読もうかな。何気に宮沢賢治と同じ誕生日だし俺w
 25日はLily以外でも良曲が多かったですねー。




 全部テトwwww
 マジパネェんですけどこの出来wwww
 俺ら世代直撃なのは言うまでもありません。やべー楽しいw




 ぴのさん。期待の新人!
 やっべぇ可愛いw




 ところで新ボカロのVY1がマジパネェですね。性能。


 一例。KazuP。
 ポテンシャルが明らかに既存のボカロより上だろうという……。さすがは本家YAMAHAの実力か。




 本日ラスト。


 何これwwwww
 ホント何これwwwwww
 意味わかんねぇwwwww
 大丈夫Pでした。
 ……大丈夫じゃねぇよwwwww
 なんつーか天才だわこの人。



 凄い勢いでミク誕にもLilyにも般若心経祭りにも関係のない記事でした。
 いつもの俺だった!

 ……いや、どれも良い曲ありましたけどね、それなりに。


 しばらくボカロ曲紹介は週1程度の投稿が続きそうです。
 ま、その分というか、なんか最近良い感じに絞れてる気はしてますけど。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。