 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 お、今日ちょっと選曲が珍しいかも。



 よだれPが和風ユーロだと……!?
 ありそでなかったこの組み合わせ。そーいえばユーロも和風もやってるんですが。
 なるほどこれはアリだな。




 なんだこれー!
 EKLさん。(エクルさんと読むらしい)
 ロック系なんですが、凄くセンスが良いです。構成も曲調も好きだー。
 活動していた形跡が無いので、またしても期待の新人か!?




 安心の新城PクオリティKAITO。
 こーいうの、シンフォニックトランスとでも言うのだろうか?
 壮大で疾走するけど音はポップ音中心で面白いですね。




 らばさん。期待の新人。
 ジェリーフィッシュとでも言えば綺麗なのに、単刀直入曲名がクラゲ!
 ……いや、だがそれが良いぞこれは!?
 美しいです。癒されますなー。




 よし! ようやくLilyでヤンデレがry
 selePー。
 普段あんまりダンスコアとかそーいうの聴かないですが、これはなかなか。
 つーかLilyに合う。これはどっちかっつーと中の人イメージに忠実なのかな。




 個人的に6月・7月はルカの良曲が多かったンですが、今月はミクのターンな感じですねー。
 記事時点だとそーでもないけど、マイリスがミク多めです。
 しかも月末には聖誕祭で凄い事になるし……(笑)
 負けてられないぜ、Lily!?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
