スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お盆周りの予定(ほぼ確定) 

カテゴリ:オフ会

 ま、今回は密度薄めで。

○~11日
 まぁ既に今日なんですが。ここまで準備期間。
 コミケの準備というよか、働き始めるまでにやっときたい事の片付け。
 積み本片付けるとかニコカラ作るとか溜まってたブログ記事書くとか。ちなみに大体終わった。

○12日
 長野でカラオケ。オフ会……いや、ぷちオフ?
 なんですが、行く相手がmixiでして、そして昨日今日とmixiが死んでるワケで……重要事項の連絡が取れてない(笑)
 大丈夫なのかこれ。
 あ、日帰りです。

○13日
 突然引越しが決まったディスコ氏との送別会。午後から。
 私が忙しいんで、千手と3人だけでうちのアパートにアッサリ集まってアッサリ解散します。かなり速攻。

○14日
 コミケ。
 物凄い重役出勤で午後になってから会場に現れます。
 買い物する気も殆ど無し。サークルチェック全くやってません。1万も使わない予定。
 これも速攻で日帰りー。

○15・16日
 休養日ー。
 とか言いつつ多分動画作る。

○17日~
 仕事だー!



○25日
 Lily発売

○29日
 多分カラオケオフ。

○31日
 ミク聖誕祭



 ちなみに28日が多分会社の行事とかいう。
 後半カオスwww
 つーか今年の俺の誕生日近辺がマジカオスwwww
 まぁ良いや、適当に駆け抜けます。以上!

この記事へのコメント

日帰りでコミケ行く意味ってあんの?
正直往復時間のが長い気がする(笑)

あ、そーいや俺明日休みwww

明日って13日のこと?
来る?w

コミケはホント遊びに行くだけだから気にしたら負けだ!

日付変わってたwww

今日(12日)だw

あーなる。
…カラオケってこと?
正気か?ボカロだぜ?
PC持ち込みとかするよーな集まりだぜ?w
そもそも何人来るのかわかりませんが。

Shit!!
ボカロ縛りは厳しいわw
今更ダブルラリアット歌えない(´・ω・`)
化け物語のエンディング歌える人が居たら聞きに行きたいけどwww

むしろPC持込って何?
今のカラオケそんな機能が付いたの??

今携帯だから説明めんどくさいなw
昔からできるよー。俺が初めて見たのは…3年くらい前かね。

今回は正式なオフ会てわけじゃないので、縛りってほど縛らなくても良い気がするけど、何せボカロコミュのメンバーだからなー。
悪いが居心地は保証できないぜw
フリータイムが終わるまで延々ボカロ歌える面子です。

まぁむしろ居心地悪いのはコミュ外の人間に参加される
コミュの人間の方だろうなw

『君の知らない物語』を歌える人いるか聞いといて。
いたら次回こっそり覗くわ(笑)
ボカロじゃなくて歌ってみた繋がりだけどwww

 あー、君知らだったらいっぱいいる多分www
 私のmixiのページからコミュ見れるから、どんなんかのぞいてみなされー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
