スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


仕事決まりました 

カテゴリ:カオス

 ふぃー。ようやく決まった。
 バイトとかじゃなくて普通に定職決まりました。お盆明け早々に働き始めます。

 ただ、小さい会社だし、前と違ってブラックでもないんで、給料は安いです(笑)
 暫くは締め上げた生活が続きそうな感じ。

 前2社に比べれば生活パターンや労働環境はマトモだと思われます。
 多少マトモでないところがあっても、まぁ別に構いませんがね。
 私をへし折ろうと思っても、並大抵では無理だぜ?


 ともあれ、ご心配お掛けしましたが私は元気ですし、働く気も満々です。
 NEET? やだやだ、金使いの荒い私がそんなもん長く続くワケねーじゃん(笑)
 本当は5月くらいにさっさと決めたかったンですが、思ったより時間が掛かりましたね。
 ま、それは仕方が無いし、結果オーライさ。



 実は今回職が決まったことで、本格的に私のやりたい仕事に繋がります。
 これから勤める会社に骨を埋めることになるか、また転職するかは現時点では当然わかりませんが、どちらに転んでも私は一向に構わない。
 業種とかあまりおおっぴらに言うつもりは無いんで詳しい言及は避けますが、いよいよ私の夢も近づいてきました。

 ま、結果が出るのは10年は先でしょうけどね。
 ともあれ、理想的な状況に持っていけたことは確か!




 そういうわけなので、さしあたって夏コミの準備します(台無しだ)

 以前ほど突発的に何処かに旅立てなくなるだけですね。イベントとかは普通に行きます。
 いきなり福島! とかいきなり東京! とかは流石に当分無いと思います。
 ……そんなことしなくても地元で充分すぎるほど遊ぶンだろうなぁ、コイツは(死)

この記事へのコメント

カテゴリ⇒カオスなんスね…

仕事を自由に変えられるのは30歳前まで、というのがあるので
この時期に将来を目指せる職が見つかったのは目出度い限りですな。

駅長さんはだいぶ手遅れ感が有りますが以下略(死


さて、
お仕事が決まったなら金曜の夜も期待できますかね~?(何笑
  • [2010/08/09 23:59]
  • URL |
  • Ray=Elba
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カオスですね

 うちのブログは普段「日常生活」とか「真面目な話」的な記事が恐ろしいほど少ないんで、そーいうのは全部カオスに放り込んでます(笑)
 元々FC2デフォルトのカテゴリに「未分類」ってのがあったんですが、未分類記事の中身がかなりカオス化したので、こうなりました。
 その上でこの程度の記事数なので、察してください(爆)
 オフ会に記事数迫られてるってどーいう事やねん。

 さて、金曜なんですが。
 残念ながら無理なんですわー。
 もう少し詰めたら発表しますが、急に引っ越すことになった友人の送別会が入ってしまって。
 しかも松本で、ですね。コミケ重役出勤とか言ってるのは、気合入れて買い物する気が無いって事以上にそっちが大きかったり。
 どちらにせよ前日の宿が確保できない状態だったり、そもそもフル参加する金が無かったり(切実)、という悲惨な状況なので、無理だったとは思いますが……。

 またお誘いください。冬以降は落ち着いてると思います……多分。
 前の会社みたいに大晦日まで仕事してるとかいう事は無いと思う……多分。

おめでとうございます

お仕事決まったようで何よりです。
おめでとうございます。

夢に向かって邁進してください!

 ありがとーございます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
