スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


センス特化型ゾンビ→レベル26 

カテゴリ:その他アプリ等

 まぁレベル26になったのは今日ですが。

 というか、ちょっと何日か前に事件があって、ソレで一気に広がりましたマイゾンビ。
 まずは普通にレベル25になったワケですよ。
 で、これは前々からwiki情報で狙ってたワケですが、レベル25で取れるスキル、オウジャーストップ。
 コイツでブラアクマンを安定、宇宙人を6~7割程度は撃破できるようになったワケです。
 ここまでが長かった……(笑)

 それで宇宙人をとりあえず5回撃破しとくかーというワケでボコしておいたワケですけど、その5戦の間に、なんとテンペンチーイをゲット。
 これがかなり大きかった。何がってハンニバルに!

 そもそも装備含めたパラメータが結構えげつない。回避は400近いワケですし、センスも150超えたのでソロでイダテンフットが発動する(=相方が倒れてもイダテンフットが切れない)ようになってたンですよ。
 そこにテンペンチーイで回避補正(&敵の命中マイナス)が掛かる。
 テンペンチーイ2発くらいで敵の命中の倍くらいの回避になります。
 で、そのくらいになると、凄いのよ。体感の回避率が!
 ハンニバルがコダイでどんだけ攻撃力上げてもお構いなしですね。殆ど避けちゃうんで。

 というワケで、ハンニバルソロ撃破がある程度可能になりました。既に半々近い気がする。
 能力ある程度以上の相方がいれば安定撃破だと思われます。
 巻物を積んでるマイソルジャーの皆さんは是非連れまわしてやってくださいー。
 あとコレクション欲しい方がもしいたら声掛けてもらえば優先的にこっちから連れ出しますぜー。
 私自身も巻物100個近く積んでたので、むしろ余ってる。ゴリゴリ使いたい(爆)


 連れてく場合は、早朝はバトル用にオウジャー付けてることがあるのでソレだけ確認してもらって(オウジャーだと勝率減る)、配置は防御でー。
 攻撃に置いとくと回避が下がって死にます(爆)




 mixiアプリといえば、PC版憂国の大戦がマトモに動くよーになったので、かなり久しぶりに復帰しました。
 2ヵ月半くらい放置してたなぁ。いない間に6弾出てるよ!
 まぁ、何気にポイントかなり持ったまま休止してたので、既に6弾は1回箱買いしましたけど(爆)
 これもそのうち何か書くかも。

 というワケで憂国PCでできるよーになったので、こちらも遊びたい方がいたら誘いますわー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
