スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 言ったかどーか覚えてないので今言いますが、Angel DustよだれPだったのかよwwww
 よだれPっぽいとか言ってた奴すげぇwwwwwマジだったwwwwww
 ……俺アルケミのときも同じ事言ってなかったか。前回はともかく今回は気付け流石に。
 あれだよね。「っぽい」とか思っても、疑うことをしないんだよなぁ、多分。




 というワケで、今日のよだれP。
 いつものよだれPらしいミク。このミクは普通に好きです。
 某コンテストへの参加曲だそーで。支援。




 ほぼ日P。
 …………ぶべっ(吹き出し音)
 時事ネタですが、曲にされると超シュールwwww
 楽しんで良いのかわかんねーけど楽しいwwwww




 お願いですからそんなもん見せないでください(土下座)
 前回紹介し忘れ。ジェバンニP。
 なんつーか、なんだろう。乙女怖ェマジ怖ェ。




 マイリス整理してて存在を思い出した。これは紹介しておかなければ。
 暴れぼりゅーしょんP、らしい。
 前のアカウントごと動画全部消しちゃってるっぽいけど……。勿体無い。
 復活後の今回はワルツっぽい民族調リン曲でした。お洒落!




 ノーザン・キラーさんによる過去曲のリメイク。
 オケがかっこいいのはこの方に関してはいつも通りなんですが、ボカロの腕が明らかに上がっていたので今回紹介。
 今までで一番良いと思います!
 このミクさんノーマルなんだろーか。あぺんどっぽくもノーマルっぽくも聴こえるけども。
 調声もだけど重ね方が俺好みー。




 きつねびさん。以前このブログで紹介した同名の曲の再MIX版です。
 よっしゃ良くなってる! 再投稿ありがとうございますっ
 ルカ様の架空言語美しいぜェー!
 前曲(グリーンルーイン)の方が明らかに音質が良いので、エンコで若干潰れてるのかなぁ?
 PIAPROにもう1曲あがっていたので今後に期待です。




 雛月しおんさん。
 ツナイデの人ですねー。今回は和風ロック!
 どんどこどんどんどこどこずんどこカッ!(投コメより)だそーですが、そのまんまです。かっけぇ。




 最近注目のAlicenotesさん。
 今回はミクSolidメインでロックですよ!
 Solid好きの俺歓喜ー!
 あとタグ自重せよwwwwww




 冬眠中曲発掘。


 流石の新城Pクオリティ。
 つーかこの前の曲もこの次の曲もチェックしといて、この曲だけチェック漏れてる俺wwwもうちょっと頑張れよwwww
 ステキなKAITOバラードでした。



 今日のオマケー。


 1年前のあの曲に可愛らしいPVが!
 やべぇ超楽しそうだー!
 ……はい、吸血鬼は素直に家ン中にいます(爆)



 さて、明日辺りカラオケ行くかー!
 オフ前最後の練習日になるかね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
