スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 暑くて溶けそうな毎日ですが、ボカロチェックだけは欠かしません。
 PC付けてたくありません。イヤホンも付けたくありません。
 でも聴きます。なぜなら中毒だから!
 はい、ここに病院を建てよう。




 大音量ヘドバン系バンドミク!
 ……P名書いてないですね。どこかのバンドの方なのは確かなんですが。
 バンド活動もがんばれー、と辺境からささやかなメッセージ。




 ねこまんま会議。
 ……で、良いのか、P名だか投稿者名だかは。
 つーかミートソース丼はちょっとキツそうなのでチーズ乗せてオーブンで焼いて良いですか。
 それはもはやラザニアに近い何かのような気がしますが。
 で、なんだっけ。ああそうだ、猫可愛いですね。
 ……じゃないよ! 曲が良いンだよ! なんだよこれ!
 音といい曲の構成といい面白いじゃないか!
 期待炸裂の新人さんでした。マジ期待パネェ。




 最近のお気に入りP、ayucikiさんことマーメイドP。
 act2二周年祭はさすがに良い曲多かったですが、あんまり伸びてるの多くなかったねェ。というワケで私が支援するッ。
 間奏とかのアレはayuciki語らしいです。良いぞもっとやれ。大好きですこーいうの。
 鏡音デュエットと美麗映像が織り成す世界をご堪能あれ!




 yamine orzさん。
 グロトネリアの人だって言えばわかる人にはわかるはず……いるよね?w
 欝歌詞でビジュアルロック! 言うまでも無く私の大好物ですわよ。
 動画の演出も良いなー。一枚絵でもいじれる技術ある人がいじるとステキですね。




 眼球P相変わらず暴れてますねwwww
 メタルです。ミクさんシャウトしまくりです。
 しかしビックリするほど伸びてないんですが……何これ……orz
 普段気にしない私でも思わずへこむわー。




 イントロの時点で俺堕ちたァー!
 Ebotさん。
 三味線とバイオリンの絡み合う不思議な雰囲気と、中低音のKAITOという組み合わせです。
 これは心地よい。PVも含めてすげぇセンス良いなー。惚れるわー。
 イントロから後奏の締め方まで私好みの連続でした。
 何気にJOY配信曲(月雪花)も輩出してるPなのな。こっちの曲も良いですねー。存在さっき知った。
 出会ったばかりだけど、もうRSS登録しましたwww



 最近ちょっと普段より忙しいのでランキング見るの放棄中。
 4日前の新作までしかチェックしてません。多分平常モードに戻るのは日曜。
 だからというわけではないでしょうが、いつもより初音分多めでお送りしました。
 ……ホントうちのブログには珍しいね、この初音率は。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
