スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人音楽感想記事 FAIRIAL「Lucce e Iombra」 

カテゴリ:同人一般

 面子が既にパネェ。

サークル名:FAIRIAL
アルバムタイトル:Lucce e Iombra

 え、このサークル何だ?(笑)
 最近発足したサークルなのは間違いないっぽいですが。
 つっても明らかに面子が某WAVE周辺なので(爆)、まぁ、そーいう繋がりなんでしょう。

 みとせのりこさんがメインボーカルっぽかったので視聴してみたんですが、他の参加者も凄かった。
 FritillariaさんとHortensiaさんの2人も負けじと良いボーカルさんでした。つーか3人メインですね、これ。
 この人らも何者だろう……。調べると他にも知ってるサークルの作品に参加したりしてるみたいだし、今後名前を見かけたら要チェックだな。
 そしてコーラスとかで何気にビッグネームが参加しまくってます。つーか使い方が贅沢だよwww

 アルバム自体はケルト等の民族調と聖歌調が中心となったファンタジー系です。
 そして架空言語だか異国語だか、とにかく日本語以外が多い。
 日本語曲もありますが、やはりこのアルバムのメインは異言語。
 民族調も勿論ですが、聖歌調の曲が素晴らし過ぎる……!


 ……は、良いんですけど、なんか中の人ってば入院しとるー!?
 大丈夫なのかー!?
 頼むからCD出した途端に倒れるとかやめてください、聴いてる俺らが罪悪感を抱いてしまうw
 お大事に……。



 今回の紹介ってば民族調多すぎじゃね? と思われるかもしれませんが、俺も思ってます(ぇー
 なんか大当たりが殆ど民族調だったんですよ!

 さて、オフ会前にやっとこうと思ってたことはこれで全部終わり!
 遠征行ってきます!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。