スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


同人音楽感想記事 Mel Seeds「レウコテア」 

カテゴリ:同人一般

 ですのやスキーはとりあえず注目。

サークル名:Mel Seeds
アルバムタイトル:レウコテア

 おなじみですのやのPrincessDrawing!って横シューのBGMを製作された、雪月ありすさんのサークルですね。
 このゲームの曲も数曲収録されてます。

 ぶっちゃけ最初は、ゲーム中でも一押しだったお姉ちゃんのテーマ曲が収録されてるなら買うかなー程度に考えてサークルで視聴したンですが、ボーカル曲が普通にスゲェ良くて落ちました(爆)
 目的すり替わったwwwww
 しかしM3病欠だったわけなので、後日ホワキャンで委託通販。
 このCD含めて2枚しかホワキャンで買うもの無かったため、商品代金と送料があんま変わらなかったという。
 それでも買った辺りで察してください。

 なんといっても表題曲のステキさが光ります。
 幻想系バラードといった感じでしょうか。音作りも展開も綺麗な曲だなぁ。

 どろぅいんぐの曲も勿論良かったですよー。
 ……は、良いんだが、俺EX到達してなくなかったっけか(爆)
 ……うん、出てから1年近く経ってるからね! 解禁!(開き直んな)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
