 

カテゴリ:スポンサー広告


同人音楽感想記事 uniMemo Pro「かざみどりの羽」 

カテゴリ:同人一般

 またボカロ関係か!(笑)
 でもCDはボカロレス……いや嘘か。ちょっとだけいますね。
 まぁ、ほぼボカロレス。というかインスト。
 今回インストが豊作だったんですよ!

サークル名:uniMemo Pro
アルバムタイトル:かざみどりの羽


 ボカロでおなじみ、ゆにめもPの作品です。
 学生時代の発表作品の集大成、という位置づけだそーで。
 息吹を除きALLインスト、生バイオリンが素晴らしい1枚になってますね。
 ゆにめもP作品のバイオリンでおなじみの西崎氏の他、今回はEriさんという方もバイオリンで参加してます。
 またバイオリン以外にも、今までのゆにめもP作品には無かったようなタイプの曲もあるので、お楽しみに。
 委託で買えますよー。

 個人的には、芽生の完成度がヤバかったですね。
 芽生、ボカロの時点でも曲の完成度が凄いと思うんですが、インストにしても映える曲だったか……!
 1曲目からいきなり圧倒されました。

 まぁ、そんな感じですので、ゆにめもスキー&民族調スキーはこの機に是非。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
