スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 そうそう、ニコ動ってば16:9正式対応しそうですよね。
 先行プレイヤーが良い感じです。
 今回のこれ、16:9もですが、珍しく普通に使いやすくなってるぞwww
 問題が無ければもうこのまま実装してほしいですね。




 いきなりテトから。
 いーえるP。ちょっとゴシックっぽいファンタジー系。
 そしてテトが喋る、更に巻き舌までするw




 なんか硬派なのが!
 DuronSpitfireさん。
 歌ものではなく、リンのコーラスを乗せたインスト曲です。
 ボカロクラシカタグが付いてますが、クラシカというか……なんだろう。
 不思議な曲ですね。PVも良い。
 つーか曲の完成度がかなり高いです。これは凄い……。




 ハヤカワP。
 効果使ってるのか何らかの調声なのか複数重なってるのか、レンの声が面白いですねー。
 曲も良い感じです。展開が好きだー。
 ただ、このタイプの曲……私は、聴いてると寝る……wwwww
 これ聴きながら普通に意識吹っ飛んでたw




 bibukoさん。
 なんつー歌詞のセンスだよwwwwwww
 ガンダム世代直撃wwww




 可愛い!
 魔姫★P。まぁリメイクらしいですけども。
 これは動画も含めてNHK行きだな。
 この人の作風良いねぇ。




 うーむ、良い曲多すぎて紹介しきれんな。
 全部紹介してたらきりが無いので、ここ最近は特別目に留まる何かがある曲(or動画)のみ紹介してるワケですが。
 廃人化したい人は私のマイリストでも見てもらえばwww

この記事へのコメント

>廃人化したい人は私のマイリストでも見てもらえばwww
廃人化したいので見ました!!

 今の君が見ても収穫とか無いでしょ!?www
 つーか誰がどう見ても既に廃人ですから君は!

 あ、過去形なら合ってるかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
