スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今日の数曲、ってタイトルなので、ボカロである必然性は無い!(爆)
 いや、実際必然性は無いンですが、普段ボカロ曲以外をあんまり聴いてないわけなので(笑)




 というワケでマイゴッドPのインスト曲です。できればコメも消さずにお楽しみあれ。
 かっけぇなぁ。いや曲もだが。

 ヒステリック・ビーツ・アップも動画貼る?
 メガテンネタ満載でめっちゃ動く。ボカロだから某氏が音出せないけど映像だけでも見てほしいかも。



 じゃあ平常進行、ボカロ。


 面白い! なんつーか何もかもが面白い!
 家の排水溝が詰まって溢れて水たまりP。
 P名も面白いw
 タイトルはこれ(H!!gh $pё¢ ℃Θmp∪tεЯ)でハイスペックコンピューターとでも読むのだろう、面白い。
 曲も歌詞も面白い!
 ここまで面白いボカロ曲を見たのは初めてかもしれん……!
 ちょっと普段とは別の意味で感動しました。これはナイスセンス。




 パルさん鳥類の次は魚ですかwwwww
 タイミング良く、夕食でほっけの小骨が奥歯と奥歯の間の歯茎に刺さって抜けなくなって22時過ぎまで苦戦していた俺が通ります。
 あー痛かった。



 あれ、平常進行と言いつつ2曲しか無かった(爆)
 あるある。



 ……いかん、最近新規の人いっぱいいるのに、お構い無しの今日のマニアックっぷりがヤバい。
 というか気付いても直す気が無い自分がヤバい(爆)
 よし諦めた!


 追記にヒステリック・ビーツ・アップ






 曲と動画は関連性ありまくりなので本当は曲も聴いた方が良いンですがー。
 音は普通に消せますが、1分20秒までは声無しだから試しにそこまで聴いてみたら?

 まぁこの動画に関しては、青色と一緒にカラオケに行けば勝手にこの動画で歌い出す気がしますが(爆)


 つーか女神転生VOCALOIDリンクなんてタグあったんかいw
 そんなんが機能するほど動画があることに笑う。
 さすが老舗ゲームは違うな……。

この記事へのコメント

メガテンと聞いて!

増子か目黒かと思ったら個人的にはむしろ今堀テイストな感じでした。
「TRIGUN」とか「はじめの一歩」もギターがカッコイイですよ!

動画は見たいけど曲もやっぱ聴きたいんですよね。
うまい感じでヴォーカルだけ消せないものですかねー。

 あーTRIGUNは合いそうですねこの手のギター。
 原作何処まで読んでたかな。中途半端なところで止まってるんですよねー。
 結構好きなんだけども。

 とりあえず動画リンク貼っときました。
 見るも見ないもお好きにどうぞ。
 ちなみにボーカルキャンセル系のソフトは基本的に100%までは消せませんね。微妙に残る。
 あとマイゴッドPのボカロは消し率が悪そうな気がしますw かなり人間っぽくないw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
