スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 珍しくいきなり歌ってみたから。



 ご存知ウタPの神曲、創世記を【おかん】氏が歌った動画。
 ……ハハハハハハハなんだこれ俺ホイホイだー!
 コーラスが好みすぎて吹いた。もはや笑えるレベル。
 民族調はボカロがまだレベル高くて人間がなかなか追いつけてないイメージでしたが、やるな人間!
 「野生のレーヴァテイル」タグを付けたくなってしまうね! いや、流石にジャンル外だから付けませんが(笑)
 まさにそんな感じ。

 この人のマイリス思わず巡ってしまったが、曲の好みからして俺ホイホイでした(爆)
 中でも一番気に入ったこれを紹介。
 JutenijaとかHarvestとかも良い感じです。私と好み被ってる人は是非是非。
 しっかし民族調伸びねーな! 俺が好きだから良いけど。


 以下普通に。




 期待の新人。
 …………。
  何 も 言 う ま い 。 




 珍しくUTAU。ふわるさん。
 かっけーのが切ない七夕ソングですわー。
 俺らに催涙雨ですなwww




 Luciferinさん。この人も期待の新人。
 1曲目からこの出来のロック曲あげてくると嬉しいねェ!






 今日の昔曲発掘。


 青磁さん+ビタワンP+ウタP。
 何この俺ホイホイな面子(だったらリアルタイムで見てろよ)。
 相変わらずこの人は曲に絵に物語にと多才で凄ェな……。



 もいっこ!


 Youtubeでニコカラを漁ってたら偶然出てきました(ぇー
 あーうん。見ればわかる、俺が好きに決まっていた(笑)
 やっぱ離れてた期間は良い曲がどんどん出てくるなー。
 逃していたことは悔しいけど、後からこうして出会えることは嬉しいね。



 さて、カラオケ行く準備するか……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
