スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 まぁ日刊ではありませんが、数日に一度、ニコ動でちょっと気になったボカロ曲動画を片っ端から紹介するといういつものコーナーです。
 ……前は「今日の1曲」だったンだけどなぁ(爆)




 挫折P。
 酒と音楽を愛する馬鹿野郎どもの一人、おーかです。普段飲まないけど。
 Lightで好きな曲って実はあんまり見つけてなかったンですが、これは気に入ったー。ナイスLight。
 そしてナイスピアノ! こーいう可愛いピアノ良いですねー。




 ワールドワイドP。
 …………何この超可愛いリン。
 いやちょっと反則だろさすがワールドワイドP。
 動画も着眼点からして面白いですねー。絵師さんもGJだわー。




 煮物。さん。
 普段は歌ったり弾いたりしてる人っぽいですね、の、ボカロ処女作。
 かっけー。激しー。処女作から飛ばしておられます。良いぞもっとやれ。




 もそっぷさん。
 何か説明するとネタバレになるので書かない(笑)
 楽しい動画!




 あと、これ再投稿ですが。


 秦野Pの名曲、雨を連れゆくですね。再エンコードだそうで。
 つーか本家消えてるのか。初めて知った。
 カラオケでは結構歌うんですけど、そーいえば本家動画とか全然巡回してなかったわー。たまには見ておけば良かったな。
 画質音質上がってるーとか言われても覚えてないw妬ましいw
 俺基本的に全然巡回しないからなー。
 たまには見に行こうねって話でした。




 普段だったらタグ検索で見つけた曲も紹介するところなんですが。
 今日はやめたー。なぜなら、これ全部今日のマイリストランキングだけで出てきたンですよね。
 珍しくランキングが大当たりだったよ。どしたのかね、素晴らしい。
 言うまでもないけど、ランキングに載ってる新曲はこれだけではないしw

この記事へのコメント

リン絵師可愛いよリン絵師

動画のセンスも良いですよねー。文章が読めなくてちょっとやきもきしますがー。

挫折Pの曲も好きですねー。ピアノミク素晴らしい。

 ペンタブと鍵盤、初見は普通に見て、2回目で一時停止連発をw

 挫折P良かったですね。
 前回の曲も割と好きだったので、今後に期待したりなんだりー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
