スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今月も残り40時間を切りました 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 暦の定義上の「今月」はもっと短いですが、私が「今月」と言うからにはアレです。
 JOYのリクエスト投票の締め切り的な意味での今月(笑)
 0時までじゃないよー翌朝までだよー。
 というワケで、昨年の6月にエントリーされた曲が終了目前であります。


 まぁ、もう完璧に無理そーなのはありますよね。
 聖調残酷物語は流石に諦めた。
 3000票以上入ってたのに、勿体無い……。
 仕方ない、ニコカラで歌うか。

 票が伸びなくてハラハラしていたotetsuさんの曲は、まぁ流石と言うかここ数ヶ月で一気に伸びて、とりあえず大丈夫そうです。
 つーか票数パネェ。流石だわなぁ。
 ボマスでCDも出してたことだし、その調子でExistenceも伸びてくれるとお兄さん嬉しいよ! 締め切り8月だけど!

 そして私の今月一番の本命……れれれPのセツナノヒカリが、物凄く怖ェー!
 これ書いてる現在184位です。怖すぎ。順位的に死亡フラグと言っても過言じゃないw
 過去に何度も、この辺の順位から最終日に転落して犠牲になった曲がありますからね……。

 もう私自身は、溜めてたポイント全部セツナノヒカリに投じてしまったので弾が残っておりません。
 金? もっとねーよw


 最近、なんか私の周囲で(このブログも含めて)妙にれれれPの話題が出てますが、あれだ。私はれれれPはミク曲が一番好きなんです。
 レンに比べると伸びてませんがw

 いや、れれれレンも好きですよ。
 コミケで列の9割以上女性という中に男単騎で並んでCD買うくらいには気合入ってるよ俺(爆)

 でもれれれミクはもっと好きだー。
 というか、れれれバラードが好きなんだろうなぁ。
 というワケで、れれれPで一番歌いたい曲がこれなんですがー。
 怖ェええええええwwwwww



 投票ページ。
 ブログで紹介するの何回目だよ俺(笑)
 この土壇場にこの辺境で紹介するしかできない己の無力を呪いつつ、200位以上での通過を天に祈ろうと思いますハイ。

 再生7万って結構な数字なんだけどなー……やっぱリクエスト投票には必ずしも反映されないンだよな、こーいうの。
 再生1万とか2万でも通る曲はあっという間に通りますからねぇ。

この記事へのコメント

 良かった、通ったー!
 ってか、俺が見た時から5000以上増えてたwwwww
 マジパネェよボカロファンwwwww

 何にせよめでたい!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
