スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あ? 夏? 滅びろよ。(灰になる的な意味で)
 暑いンですけど……。
 というワケで夏嫌いだーという曲を。


 でもこの滅びろは俺とは違うねwwwww
 糞田舎Pの去年の曲。歌詞が楽しいぜー。

 でもゴメン俺は魚側だ(爆)
 余裕で25m潜水できます。……いや、できました、か。
 身体能力落ちてるから今はどうだかわかんね。カラオケやってるせいで肺活量はバカ上がりしてるけどもwww



 以下普通です。


 ホント無力Pは素晴らしいー!
 展開がやべぇのと、中盤のアレはルカなのか!?
 曲が始まった瞬間にマイリス登録ボタンとブログに貼り付けリンクを連続でクリックしてたンですが、そんなレベルでは済まなかったぜwwww
 ファーストインパクトと展開を両方持ってる人は強力です。無力Pはそれが凄いンだよなぁ。




 tskさん。
 左から弦! 右から鍵盤! そして切なくも綺麗なリンがー!
 なんだこのステキ空間……。至福。




 サイクルP。
 最近GUMIの絶叫流行ってるンですかwwwww
 凄いねぇ。この曲も全開で叫びまくってくれます。
 さあ皆さんご一緒に。
 ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!




 mayukoさんのKAITO来たぁああああああ!
 鏡音ツインだけでもステキだったmayukoワールドが、兄さん入ったトリオボーカルになって更に大変なことに!
 そして早速KAITOの調声がやべぇwwwww
 長くKAITO使ってる人なのかと錯覚するじゃないかwww
 裏に流れてるKAITO、他のPでもごく稀に似たような声で使ってる人いますけど、めっちゃ好きなんですよねー。
 幻想狂気系にこの声は似合う! mayukoさんはやはりど真ん中クリティカルで合いますね。
 なんつーかもうマジで俺歓喜wwwww



 今日の昔曲発掘。


 裏の裏の裏P。
 うわぁ! なんでこれ気付いてなかったンだろ。あれか、世界樹2やってた時期だからか(爆)
 ゴシック風味の良作ミクロックです。
 耽美で激しく荘厳なステキ曲ですぜー。そっち系好きな人は要チェック!



 ……はい。知ってる人は知ってる事情をばらすと、今俺オフ会レポあげなきゃいけないンだよねホントは。
 すみませんwww
 mayukoさんの新曲、しかもKAITO投入となれば信者として黙ってられなかったんですwwwwww
 mayukoさん関連と、この辺の合計10行程度を今5分で書きました。それを除けば全部、昨日の朝までに書きかけで置いてあった文章そのままなので見逃してくださいー!
 今からちゃんとレポ書きます!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
