スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 名曲の判定方法の一つ:Italian vocaloid fanが来ているかどうか(爆)
 俺が良いなーと思った曲に高確率で出現するンですが、彼(彼女?)
 多分、ボカロいっぱい回ってる人なら、少なからず心当たりがあるはず(笑)
 ホント何処にでも出るよね、このコメ。
 でも、調べてみると、イントロ切りするよーな動画にはあまりいない。

 ま、そもそもあれ、1人じゃないかもしれませんが。



 では今日の紹介。




 YUKKEさん。
 この人のリンは英語がうまいぜェー!
 前作もそうだったけど、明らかに昔に比べて成長してますよね。完成度が上がってるというか。
 好きなタイプの曲作る人なので嬉しい。




 毎度おなじみ情熱Pと、伝説のニラストレーターのコンビ……ですが……
 何故この曲にニラストレーター氏を起用したァー!?wwwwww
 ああ、うん、CDで聴いてたから内容は知ってたンだけどさ。どさ。
 駄目だ、笑ってしまうwwwww笑って良い曲じゃないンだけどwwwww




 字も絵も下手っP……いや、そのP名で良いのか? 本当に!?www
 サムネバイバイしたと思ったら騙された、そんな曲。普通にかっこいいンですけど。

 ……という感じだったら、騙されたァー!wwwwww
 アンタかよwwwwww
 あらゆる意味で納得しました。うん。




 coさん。
 ぬこー!
 いや曲も良いぜ。癒されるー。
 過去作品も良い感じのが揃ってます。
 私には珍しい、エレクトロ系で好きな人一名様ご案内ー。まぁ半分ロックでもあるけども。
 RSS登録ー。




 pao-paoさん。
 期待の処女作です。1発目から現代風賛美歌とかパネェっすね!
 つーか調声のレベルが高ェー。凄いね。




 buzzGさん。
 うおお今回なんかいつもと違うぞbuzzGさん!
 何がかはよくわからないが新鮮だ、そしてすげー良い!
 好き過ぎるー! 支援支援。




 マイナスP。
 鬼姫なリンによる和風ロック。素敵魔曲!
 PVもとんでもなく気合入ってるぜー。



 今日分は良いかなー。
 作業してたら疲れた……。明日に回そう。(日が沈む前から何言ってんだ……)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
