スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今週になって初めてARiAを聴きました。
 おい俺。

 チェックちょっと滞ってたので久しぶりの紹介。




 おいちゃんP。
 あー見ての通りです。何このセンスの塊!




 mayukoさんが架空言語だと……!?
 すごくきれいな曲と、意味はわからない(無いらしい)けどすごく綺麗な言葉だぁ。
 癒される……。




 マーメイドP with 覚えやすいP。
 切ない……。




 Seikoさん。
 いつもの造語民族調ルカですが、今回は結構アップテンポでかっこいい!
 これはなかなか新鮮だ!




 SHOさん(キセノンP)。
 例の曲のバラードアレンジ!
 さてちょっと泣いてくる(ぇー




 cannabanoidさん。
 切ない通り越して怖い(褒め言葉)
 曲も良いですが、歌詞がすげー。




 なおぽさ……ちょwwwwwwwww
 まったくなおぽさんは相変わらず面白いなぁ。




 ほぼ日P。
 なんだこの哀しい曲wwwwww
 哀しいとか言いながら爆笑してますが、まぁ、タイトル見ての通りだな!w




 さすがのウタPクオリティでした。
 民族調や架空言語は久しぶりですねー。



 今回分は架空言語成分多めで俺様ホクホクでした。



 本日のオマケ。
 前にも似たような趣旨の動画は紹介しましたけども。


 なんでリン海外でも黒化してンの。
 ……と、突っ込んでから気付いたけど、俺もつい最近「最近鏡音の良曲が全部魔曲リストに入っちゃってどうしよう☆」とか抜かしてたな……なんだ同罪かハハハ。



 オマケその2。
 いや、オマケってことはないのかもしれないが……。


 yuukissさんがKAITOだと?!
 相変わらず謎の技術によるトンデモ調声してらっしゃるよーなので完成版にwktkする所存です。

この記事へのコメント

おいちゃんPはPVも曲も良いですよねー。

一作目から見てると、どんどんPVのレベルが上がってて面白いです。

……既にハローアゲインとPIPIPIが凄い昔の曲に思えるんですけど(笑

なおぽさんの曲、wwwがつく節が見当たらなかったので、見直したら衝撃のラストタグがついてた(笑
なおぽさんの曲はまず陽炎を歌いたいなぁと思っております。

 昔wwwwwww
 まぁ、10日空いたのは久しぶりですね。
 先週末ちょっと忙しかったからなー。木曜調子こいて歌いすぎた(爆)

 なおぽさんは、昔の曲ならちらほら歌えそうなのがあるンですけどね。
 あの人センス良くて楽しいです。
 明るい曲だよ! とか言いながら処刑台の曲作ってみたりとか(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
