スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS壊れました 

カテゴリ:RPG等

 はやぶさが帰ってきた日かよ(爆)
 そのちょうど数時間前ですね。なんというタイミング。
 はやぶさも俺のDSもお疲れ、いやホントに。
 同列に語るなって言われそうですがwww

 彼の軌跡を書いておこう、あまり意味は無いけどもw


世界樹1:推定約150時間 買った原因これ。
移植版FF3:多分50時間くらい
世界樹2:推定約300時間
ヴァルキリープロファイル咎を背負う者:100時間くらいだっけ?
デビルサバイバー:推定約100時間
セブンスドラゴン:推定約150時間
ストレンジジャーニー:50時間くらいだっけ? 未クリア。まだやる。
世界樹3:推定約300時間 これもまだもう少し。
それ以外:誤差

 プレイ時間表示されない作品やカンストした作品があるので実際どうだかわかりませんが、最低でも1000時間は超えてたンじゃないかねェ。
 その間、何百回開閉したことか。
 結局、まぁ予想通りなんですが、開閉のジョイント部分が疲労破壊で割れました。
 ですよねー。
 私はかなり開閉回数多いとは思うンで負担は掛かってるでしょうけど、まぁ、このくらいが寿命なんだろう。


 電池はかなり寿命減ってますが、まだそれなりに元気です。
 取り出して、次のDSの電池がヤバくなったら取り替えるかね。

 とまぁ、2代目DS買ってあるンですけどね。またLiteです。
 ……しかも壊れる前に。壊れることを全く予期してなかったにも関わらず。
 えーとね、何故かっつーと世界樹3の2本目を買ったからなんですが。

 アイテム倉庫とか、単にお互いのカートリッジでアイテムのやり取りして変なプレイしようとしてたンですが……。
 そっちに本腰を入れる気は流石に無いですけど、なんつーか、うん馬鹿だ(笑)
 ……まさかこんな短期間で、こんな形で役に立つとは思いもしませんでした。
 俺の先見術GJ。


 あ、世界樹3の進行状況は次の記事で。今夜にでも。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。