スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


JOYボカラ、……!? 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 今月の決定曲、50曲近いって何。
 全体の1/4じゃねェかwwwwww
 おかしいでしょwwwww

 というワケで、決定曲で歌うつもりの&単純に嬉しいのを列挙。

・星空と雪の舞踏会
 歌うかどうかは未定。ただ単に、このり陛下おめでとー! という話なんだが。

・二人の虹
 言うまでもない。確実に歌いまくるので楽しみにしてますー。

・祝ってやる
 つーか投票してたのかよwwwwwwwwww
 存在だけで笑えるwwwwww
 これは歌うに決まってます。楽しみ。

・月と虎落笛のインソムニア
 コーラス11人募集(ぇぇぇぇぇぇ

・タコと心中
 何故これを投票に回したァー!wwwwwwww
 何故これに投票したァァァァァァー!wwwwwwwww
 お前ら大好きです。

・メランコリック
 人が歌ってるのを聴いてのた打ち回ろうと思います(きもい)

・それいけ!自分大革命!
 人がNEETやってるときに配信決定しないでくれェー!wwwwww

・グレア
 遂に配信決定!
 いや、これ自力で習得するの正直諦め掛けてるンで、配信してくれるのは本気でありがたいッス。

・どうでもいい!
 配信決定しちゃったけどどうでもいい。
 間違いなく歌うけどどうでもいい。
 本家でもあたたたPでも良いから動画が欲しいけどどうでもいい。
 どうでもいいですよー

・曼荼羅
 ぐはぁ、好きだけど車で練習できない曲じゃないか。
 めっちゃ音割れるンですよね、この曲と俺の車って組み合わせ。
 イヤホンでヘビロテするかー。

・鏡音八八花合戦
 むwwwwずwwwwwwいwwwwww

・Lonesome cat 2
 猫好き要チェック。
 普段CROSSO行ってますけど、ガラス割れる音ならWAVEでも結構マトモに出せてたはずだからアウェーでも安心……して、良い、よね……?w

・空想パレット
 ネタ曲だらけだった今月分www
 けどこれはガチだ! 今から楽しみだぜー。
 ってか、これが一番楽しみかも。カラオケ向けな曲ですよね。




 ヒトカラリハビリ続行中……。
 毎年の事ですが、花粉明けなので、高音が半オクターブくらいごっそり消えてなくなってます(爆)
 さーてまた数ヶ月掛けて戻すかーwwww
 いい加減就職決まってくれないと、通勤中に練習できないと効率悪いンだよなぁ。

 今年の場合、症状は軽かったンですけど、お構い無しにいつもと同じ注射打っちまえばまだ良かったのかもしれません。
 来年以降の参考にしとこう。



 Cursed Painの練習がほぼ完了。実践投入ー。
 病み病みに病んだ俺の魔女狩り(狩られ)にご期待ください。
 間違えてAメロ(?)を原キーで歌いださないように注意しようwwwww
 AメロBメロは原キーの方がちょうど良いンですよねー。Cメロからは死ぬ。

 あと、キミノコエの存在忘れてました。そーいえば配信されてたンだっけか。
 ためしに歌ってみたら既に完璧だった(爆)
 Yoshihiさんの曲は覚えやすいのと覚え難いのが両極端だなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
