スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いい加減もう履歴書書くのタルいーとか思いながら嫌々書いてる真っ最中に、大好きな歌い手さんからブログの応援メールが来てテンション爆発しました。
 なんというタイミング。ありがとぉおおおおおおおおおおおおおお!
 いや勿論誰からどんなタイミングで来たって嬉しいですけど、それにしてもこのタイミングは神だったwwww


 今日は少なめです。




 Alicenotesさん。
 ルカによるロックバラード。
 良曲なんだけど、全ッ然伸びてないな!?
 前作も、更にデビュー作も似たような路線で良い感じ。
 この人はしばらくチェックしよー。次の予定も立ってるみたいで良いですね。




 おおおおおおおおおお!
 mayukoさんは常時チェックしてますが、今回特にめちゃくちゃ俺好みだー!




 ブランコP with ゆちゃP。
 暴れ系のGUMIロックだぜェー! かっけぇー!





 オマケ。


 なwwwwwwんwwwwwwだwwwwwwこwwwwwwwれwwwwwww
 中盤のアレがもうwwwwwwww笑い死ぬwwwwwwww



 カラオケ行こうかと思ったけど喉的に無理だったので、昨日は1日ドライブしてました。
 ちょうど曇ってたし(どんな理由やねん)
 控えめに窓開けて走ってたので、引いてきてるとはいえ花粉が心配でしたが、とりあえずそれほどでもなく。安心。
 今日明日くらいは動けないことを覚悟してたンですけどねwww
 若干症状あるので、全開だったら死んでいたかもしれん。あぶねー。

 たまには新緑の中をドライブ、なんてのも良いですな。
 俺いつも春先は花粉でダウンしてて外出しないもんね(爆)
 もうすぐ梅雨の季節。雨ン中走るのが今から楽しみです。
 いや、メインは走る方じゃなくてBGMなんだが(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
