スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 昨日あんな記事書いたばかりですが、まだ生活パターンはまともではありません。
 昨日22時半に寝たのに、2時半に起きやがって、朝まで寝れなかったし……。
 睡眠不足で目が痛くて、とてもじゃないが活動できる状態じゃなかったので、朝までの何時間もずっと目ぇ閉じたまま音楽聴いてました。
 たまにはこーいうのも良いな、とは思ったけど。

 でも、いくら目が痛いからって、顔にタオル掛けたままでかくれおにを聴くのは縁起が悪いのでやめましょう。




 恋憂節季-12SeaSons-(コラボ名)。
 がくぽは伸び難いなぁ。勿体無い。
 毘ジュアル系の良曲です。支援。




 というワケで、これが冒頭で話題のかくれおに。
 乙女P。
 ルカで和ロック! かっけぇー!
 そして歌詞がー! 俺こーいう歌詞大好きです。
 過去曲も漁ってみたところ、めっちゃ私好みのメロディを書く人みたいで、しかもこの曲で一気に完成度上がってるンですよね。
 今後チェックしまする!
 つーかAsh Blindの一員さんなんですね。世間狭ぇー。




 きゅP流石すぎるwwwww
 サムネで特定余裕でした。




 お抹茶P。
 ニコ動には珍しいジャンルだったので紹介。
 部族儀式的、との事ですが、確かに儀式系ですね。それも西洋魔術系ではないのは珍しいと思うのよ。
 曲自体面白いなー。素敵雰囲気。




 ノーザンさん叫びすぎwwwww
 いつも中二病なノーザン・キラーさんですが、その中二病をフルバーストドライブ(本人談)させた曲……だそうですが、ダメだ、中二云々以前にノーザンさんのデス声が良すぎるwwwww
 もう主役はデスだろこれwww
 あ、間奏とかもめっちゃかっこいいです(そこかよ)




 きつねびさん?
 ルカで架空言語+神話音楽系、とでも言うべきか。
 ちょいと音がこもってたりして音質が残念なんですが、架空言語も良い雰囲気だし曲や展開もうめー。




 ヤンデリング・地獄少女……と本人。え?
 ヤンデレPがオリジナルで歌っとるー! ボカロでは初めてじゃないかしらん。
 いや、相変わらずうめぇんですけども。
 そういえば手持ちのボカロ3人全員投入したオリジナルも初ですよね。
 そして和風メタルかっけぇー!




 信頼のイントロ。イントロ聴いた瞬間神曲リストにぶち込んだwww
 ヘリPは相変わらずイントロがうめー。
 そしてこれも相変わらずのサムネ硬派。惚れる。




 なんかこの週末、異常に上手い「+俺」が何人もいたけど、何だったンだろう……(笑)
 ノーザンさんとヤンデレPが上手いことは知ってたけど、イントロPも上手かったなー。やっぱ曲作る人って歌もうまい人多いのか?

 今夜は料理する日なので、昨日今日分はRSS引っ掛かったの以外チェックしておりませぬ。明日でー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。