スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 お、JOYのボカラで歌いたかった曲が、とりあえず発表あった分は全部出揃ったか。
 今週……は無理か、来週辺り久しぶりに行っとくかなー。
 会員証作り直す件も相談しとかないといけないし(笑)

 さて、よーやくニコ動はリアルタイムに戻れる。
 溜めてた分を一気に放出。




 ずどどんP。
 投コメシンプルっすねwwwww
 すっげー面白い曲ー。
 私にしては珍しい曲調の紹介だと思いますが、こーやって好き勝手に展開しまくる曲はジャンル関係無しに好きですわー。




 zyunP久々のダークレン。
 ダークレンシリーズのレンは相変わらず中二だなぁ(褒め言葉)
 序盤の後ろに流れる音が悲鳴に聴こえて怖い……いや、ひょっとしてアレもレンなのか?
 そして口が回らないwwwww




 うちのブログ恒例(にしたい)Seikoさん紹介。
 RSS+早起きの力は偉大です。投稿2時間で補足(笑)
 今回も相変わらず美しい……。




 こっから連休中の分。
 糞田舎P(どんなP名だ)。
 展開がすっげー俺好みな爽やかロック。この展開だけで1曲リピート余裕です。




 伝説のエロギターマスター、パレットP相変わらずのMEIKOロック。
 この人は相変わらずもっと評価されるべき。……つーか昔より伸び悩んでないか最近。
 支援支援。




 音々P。
 エロ歌詞とか自称してるけど、大丈夫これは芸術と言っても問題無いぜ。
 ナイスバラードであります。綺麗だ……。




 Lammmuさん。
 夜中のカオスなテンションで絵を描くとこうなるらしいが……曲は? むしろ曲に対するセルフ突っ込みは!?www
 ホント病んでるなぁ(褒め言葉)




 とちさん。
 ピアノとバイオリンが延々と暴走している曲。
 でも、ちゃんと両者は絡み合ってるんだよなー。構成がすげー。
 作者どっかで見た名前だなと思ったら、時計仕掛けの音楽の人か。めっちゃ納得。




 怖ッ!(褒め言葉)
 心臓の悪い人はガチで注意、そこらの怪談よりよほど怖いものを見て(聴いて)しまった。
 きらきらP。P名に騙されるな、この曲はマジホラーだwwww
 低音KAITOと裏のKAIKOコーラス、そして騒ぎ声、声の部分は全てKAITOらしい。すげぇ。




 ceresP。
 タイトルは→「サクラササヤク」だそうなので注意w
 美しいぜ……。sweetの有効活用ですよねぇ。
 それ以上語ることは無い、曲名が全てを物語ってる。




 このり陛下ァー!
 前回記事参照ですが、2日の早朝に出発前チェックをやった後、ガチで今週までニコ動見てなかったワケでして。
 つまり……9日のボーマスで陛下に会えたのに! 新曲の存在すら知らんかったとは俺ー!
 ……いや、前後考えると仕方ないけどな、これは(笑)
 で、曲の話ですけど、Appendほとんど入ってるらしいンだけど、自然すぎてよくわからん(褒め言葉)
 コーラスと、間奏後のパートで丸ごと使ってるのは何となくわかるけど、どれがどれなんだろ。
 ノーマルミクを活かす目的での使い方ですよね、これは上手いなー。





 番外編。


 何これ可愛い。
 つーか楽しいwwwww



 番外編もいっこ。


 よくうちのブログで話題にあがるディスコ氏が作詞で参加してるよーです(別名ですが)
 ボカマス作品ですが、気が向いたら応援よろ。




 さて、通常モードに戻るか……。

この記事へのコメント

Hybrid Interlude.素晴らしいですよね。

荒ぶるピアノスキーとしては
押さえておくしかない一曲です。

トークロイドだけ見てなかったから見に行ったけど、
これ面白いwww
何だこのテンポが完璧な漫才www

やっぱりね

 俺はどっちかっつーと荒らぶるバイオリンスキーなんですが、同人でバイオリン暴れてくれる人あんまりいませんよね。
 これは多分俺らの好み合うと思ってましたw
 すげー好きです。間奏で飛べる!

>トークロイド
 これ凄いですよねー。完璧漫才。
 テレビ出れるレベルじゃねェのwwww
 ま、この動画に関しては文字の効果もかなり大きいとは思いますけど。
 何にせよセンスの塊な動画でした。

 そして、それ以外全部見てたという君が恐ろしいぜ! 相変わらずだな!(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
