 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 seventeenを魔曲か隔離病棟フォルダにぶち込んでしまいたい衝動に駆られる謳禍です。
 いや、流石にテロだからやりませんが(笑)
 でもある意味アレも魔曲だと思うw
 まぁあーいう曲も好きですよ。ブログでは紹介しないだけでwwww

 GW明け何日も風邪で寝てて、復活即ボーマス、ボーマスから帰ってそのまま新しい携帯を延々弄ってたンで、ガチでニコ動2週間近く見てませんでした。
 つーワケで紹介内容も時期もめちゃくちゃですが、年単位で飛ぶ普段よりはマシかもしれない(爆)





 めにP。
 疾走ピコピコと弦の絡み合いがたまんねー!
 こーいう曲にGUMI使ってくれて嬉しいですわー。



 だいすけP。Append全部入り。
 投コメでも言ってらっしゃるが、やっぱ各タイプを滑らかに繋げるのは相当に難しいみたいですね。
 曲を聴いても苦戦してる様子は聴き取れる。けれど、これは相当頑張ってると思う。
 やるなぁ。




 紙園さんきたぁー!
 相変わらず展開が意味わからない(褒め言葉)
 Appendの声も好き勝手に振り回してくれてて面白いです。




 Myriadさん久しぶりー!
 GUMI大暴れ。もう叫ぶ叫ぶ。
 この人の曲にはやっぱこうだよな!
 それにしてもGUMIがこんなに暴れられるボカロだとは思わなかった。かっけェ!
 そして動画まですげぇ。何者だアンタ。良いぞもっとやれ。
 何気にボーマスで買ったCDにこの曲入ってるっぽいけどw




 和風のKAITO&MEIKOは最高だゼぇー!
 かっけぇなー美しいなー。鉄風PGJであります。
 また歌いたいデュエット曲が増えたンですがどうしてくれる(褒め言葉)



 ここ最近1週間の分はサルベージ完了してます。
 ゴールデンウィーク中がまだだw
 それが大変なんだっつの。

 週末に判明したンですが、酔った勢いでニコ動を漁ると、普段はイントロ切りしちゃうよーな曲を切らずにそのまま聞いて気に入る率が存外に高い(爆)
 これは嬉しい……って、嬉しいのか? 曲数増えるのが!?(笑)
 いや嬉しいか。悲鳴だけど嬉しいことには違いない。

 NEETでもフリーの週末くらいは自分用にちょっと豪華な料理作ってアルコールを傾けるくらいした方が人生は豊かになるなって話でした。
 ……いや、離職後、先週までただの一度も週末がフリーじゃなかったってだけの話なので、あれはあれで人生豊かになってたと思うけどね(爆)

 あと業火な料理って変換しやがった俺の学習辞書は一度地獄に落ちろwwwww




 で、今日の番外編。


 言葉不要。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
