スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


連休の俺は自重しません 

カテゴリ:オフ会

 あー、なんか、ようやく「いつも通り」になれた気がするな、こーいうバカ記事書くと!
 今まで全然触れてなかった私の連休中の予定です。


・2日
 もう明日ですね。
 始発で東京、フーキさんとこで世界樹オフ。
 他の参加者は、りーずさん&フィルさん。
 青色も参加予定だったンですが、来れなくなるかも。
 私とフィルさんはフーキさんとこに泊まり。
 風邪引かないようにしないと!w


・3日
 AMで? 解散。
 フィルさんと適当に遊び歩く?
 フィルさん帰るのであまり長引かせない程度に。
 世界樹カーが29日で終わってしまったのが残念。この機に一緒に行こうと思ってたンだけどなー。
 あと私はフィルさん送ったら秋葉巡ります。
 夜、かなり遅くに青色宅へ行く予定。泊まり。
 別の場所でオフ会頼んでたンですが、そっちは中止になりました。

・4日
 朝普通に起きて青色とジンさんとカラオケへ。
 夜、再度青色宅へ戻って寝。

・5日
 朝出撃。
 多分4人くらいでM3へ。
 夕方解散、帰宅!



 3泊4日ワロス。
 そして最終日が結構慌しい気がするぞ俺w
 ま、この程度なら余裕だな(ぇー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
