スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あ、えーとアペンド漁ってないです。
 昼間出かけてたのと、ちょっと生活パターン崩壊して夕方から夜まで寝てた。
 これから漁るので……とりあえず、アペンド関係ない手持ちの曲を今全部出しとく(爆)




 戦ピー(P名)。
 ミク×レンの良デュエットで。
 これからの梅雨に良い季節先取りソングで。




 これはひどい(全力の褒め言葉)
 Yellow Squadronさん、で良いのかな?
 勿論隔離病棟へ直行です。やべー最高だ。
 いや、これは最低と言った方が褒め言葉になるのか?wwwww




 言うまでもなくタイトルにホイホイされました。
 新参アトラス勢としては当たり前だ!(笑)
 そしたらビックリするほど良い曲でした。こーいう出会いが嬉しいね。
 meuさんでした。P名のタグあるけど決まってんのかしらん?




 cannabanoidさん。
 サビが良い感じのリンレンー。
 そーいえばこの人の曲は以前も紹介しましたが、単独のは初めてか。



 よし終了。
 オフ会関連の記事だけ書いて速攻ニコ動へ潜ります。
 樹海? 流石に後回しだ! 今日樹海に潜る予定は最初から殆ど無い!
 そのための今朝わざわざ車やめて電車移動してプレイしたンだから(そんな理由かよ!)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
