 

カテゴリ:スポンサー広告


自分用M3メモ 

カテゴリ:同人一般

 冬コミに行かなかったから半年振りのイベントだー。
 気合入れて行くぞー。
 と言いつつサークルチェックを開始したのは今朝ですが(爆)

 いつものように俺にしか役に立たない自分用メモです。
 まぁ、どうせ当日あちこち回るから、最初に回るリストってだけな感じですが。
 ……ソレが全体にわたってるから困るンだよなー。殆ど端から端までじゃないか!(笑)
 いやまぁ、それもいつものことか。

 一応サークルスペースはAから順に列挙。でもこの通りには回らない。
 特に、新作無いところは基本的にどんどん後回しにします。
 あとは、A、L、Fが壁かー。AとLは危険度が高そうだから後回しかなぁ。
 人出がどの程度か全く読めてないンで、もー会場行ってからですやね。
 入り口から全体を見渡すところからはじめる、いつものスタイルで。

 1階と2階は、混み具合見て空いてる方か、読めなければ先に2階へ行きます。
 ぶっちゃけ優先なサークルが両方にあるので、迷っても意味が無い感じでw
 最初の列が1階と2階へ分かれる、なんて事態になってたら特に決めとかないといけんし。
 そこまで警戒せんでも良いとは思いますが……。
 まぁ、私の巡回範囲は一部を除き割と余裕があると思うンで、同行者によって決めても良いか。
 ……今回同行者多いから、全員バラけるとかいう可能性も無くはないが(笑)




The grave of princess(A29,A30)
 っていうか、このり陛下。
 1st「世界を進む世界。」

MISERICORDIA(A34)
 ゆよ☆花プロジェクト。新作「MISERICORDIA」。




Sonic Hybrid Orchestra(C48)
Ash Blind(C49)
 「はやぶさ」。まぁ、例のアレです。




Valhalla(E03)
 冬コミで逃した「Blood†Chalice」と、新作「Forbidden Heart」。

Lunetia(E09)
(5/1追加分)
 タイトルなんだろ? 1stアルバムの予定。

COMA WHITE MUSIC(E11)
 ちょっとわからんので落ち着いた後にでも視聴。




AYUTRICA(F23)
 新作シングル「黒曜石の歌 - Das Obsidianenlied -」
 いつものよーにシングル限定なのでなるべく優先。

STYLE.S(F34)
 機会無くて買ってなかった旧作の「past of abyss」と、情熱Pの「ナナイロ」が委託のよーなので合わせて。






☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢

-------------1階と2階の境界(ビッグビル先生が出現する的な意味で)-------------

☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢ ☢Caution!!☢






uniMemo Pro(I02)
 ゆにめもPんとこ。
 まだ詳細出てないンですけど新作に突撃確定。
 5秒だけの視聴ファイルで既にノックアウト済ww

雪蛍 (I08)
 CDのタイトルが不明。新作。

星猫音楽(I24)
 旧作「古街音楽」、新作「異郷音楽」。

RomariaCrusade(I53)
 新作「箱庭レーゾンデートル」。

amorphous(I67)
 涙を流しながら夕日に向かって敬礼をしに参りますw




PolyphonicBranch(J07)
 新作「RE:birth」。

鈴葉屋(J41)
 新作「Rinascente」。

Mel Seeds(J090)
 新作「レウコテア」。




Ether(L27)
 新作「Umbalance」と、買い逃してるExtra03を。
 特典のExtra04は……数少ないな、間に合うかなぁ。
 壁なので優先できませんが、状況次第では最初かも。




 ……サークル数多いってわかってたのに、一気に上から下までやるンじゃなかった(爆)
 あとは当日の視聴コーナーおよびサークルスペース直撃で。
 一応この記事は随時更新はするつもりですが、チェック済サークルを再度回ることはしませぬ。
 あくまで追加情報があった場合のみ。下手すると屋外からコメントに書く(携帯から)。
 現時点で視聴が無いサークルは全部一旦切りました。いつものことですが、もう今日以降はチェックしてる余裕が無いので……。


 とりあえず目が疲れたから寝ますw
 前後の予定とかはまた改めて。

この記事へのコメント

追加、J19
試聴不要、タイトル忘れた、ジャケ絵覚えた

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
