スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 M3とボーマスの購入候補でブラウザのタブが埋め尽くされて、何が何だかわからない謳禍です。
 整理しろよ。
 ……冷静に考えなくても、イベント2つ同時期に重なるって人生初なんですよね。
 首都圏は電車でも車でも行き慣れてるから行程には何の不安も無いけど、サークルチェックがgdgdでちょっと困った。

 というか、5月2日から5日までずっと東京に滞在している可能性が発生して、何気に俺ピンチかも。
 行くまでに、ボーマスは別に良いけど最低でもM3はチェック終えておかないと!



 と言いつつニコ動の旅。
 だいぶ世間に追いついた気がする(きっと気のせいだけど気にしない)ので、また昔みたいに古今東西老若男女人気不人気は完全にお構いなしで紹介するモードに戻りまーす。
 ……いや、まぁ、先週くらいから既にそんな感じでしたが(笑)




 また期待の新人、その名も!
 全裸でギター抱いて寝てたP。
 ……またひどいP名だなしかも実話wwwwwww
 投稿者コメントとP名はカオスですが、曲は良い感じです。ネジ外れた曲ではないよ!w




 イントロP。昔の曲のリメイク。
 内容は、まんま因幡の白兎そのままです。
 しかしこのKAITO上手いな!?
 っつか、そのまんま小学校で使っても良いンじゃないの、これ(笑)
 国語と音楽の両方に使えるぜ。




 これは中華風?
 mikiのジェバンニ曲だったみたいですねー。今更知った。
 ジェバンニが12秒でやってくれました。いやフラゲだろうけどもwwww
 Bumpyうるしさん。これはガチ曲ですが、毎度何やらかすかわかんない人だなー(全力の褒め言葉)




 ストライク幼女フリーダムさん。
 ……また名と曲の内容が一致しない素敵Pがwwww
 ええ。良い曲です。春はこーいう曲が聴きたくなるのです!
 そしてP名候補(現在仮で複数あり)が全部カオスwwwww




 ふわるさんだー…………、!?
 ってなりましたリアルで。面白い曲だし喋るし。
 発狂ピアノにリン+リツとはなかなか良いですなー。
 つーか、最近のふわるさんチェックしなきゃ……。時間たんねー。




 お、毘ジュアル系だ。タグついてないけど。
 イントロかっけー。
 がくぽの低音から高音まで結構広く使ってますねー。これは良いわー。
 ゆっくりメタルPでした。
 ……P名でまさかと思ったら、ゆっくりでメタルやってやがるwwww


 ゆっくりwwwwwwww
 何これwwwwww
 全力で吹いた。でもできればゆっくりにも歌わせてほs(




 ダルビッシュPは相変わらずの安定感。ソロがマジパネェ。
 何気に今回動画も凄いね!
 GUMIでこれ系はかなり好きなジャンルですわー。
 この伸びなら朝にはランキングに載ると思うので今のうちに紹介……って、ランキング更新されるまでの間にこのブログ見る人なんているのかよ(笑)



 2日連続で紹介記事書くのは久しぶりですね。
 昨日のはまぁ、何せ1ヶ月くらいの間、少しずつ聴いて&書いてたものなんで。
 千年一夜にたどり着いてなければ、そのまま延々と溜めてたかもしれないw
 今日はコンセプト無し、あくまで普通の紹介でした。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
