スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Nodo Itai!! 

カテゴリ:オフ会

 先週の日曜に、既に書いたよーにカラオケオフだったワケですが。
 その後どうにも(恐らく花粉の影響で)喉が持ち直さず、ズルズルと状態を引きずって今に至ってたりします。

 で、そんな状況でしたが昨日ディスコ氏とカラオケ行ってきました。
 ……いやね、東京行ったついでにボーマス&M3のカタログを代理購入してきたンですよ。
 ソレを渡しつつ、じゃあついでにカラオケー、ってな流れは割と自然でしょう。
 というか集合場所がカラオケ屋なんですが(死)
 あ、そんな無茶してませんよ?
 2人で3時間くらいだし、歌ってたの。
 一番高い曲でもSSCDの-1かheavenly blueの-3だし。
 うん、無茶じゃないよね。

 で、今日はというと、毎度おなじみJ氏の家へ行って喋ってました。
 更に長野市内でαも召喚して3人で喋ってました。
 ……でさ、今朝ですけど、交通手段を車にするか電車にするかでギリギリまで真剣に悩んでたンですよ。
 いや、要するに車でボカラの練習するか電車で世界樹やるかって事で悩んでたンですけど。
 結局、ラーメン食いに行こうぜーって話になったのと、帰りの電車が良い乗り継ぎなくて超遅くなることが確定したためやってらんねーって事で車で行ったンですが。
 ……つまり、昨日の記事参照なワケで、要するに行きは無理ゲーレベルの曲とかも叫びまくってたワケですが。
 更に加えて長時間喋りたおしたワケでして……これで喉無事だったらちょっと人間やめてるよね。

 というか、それでも一応喋れてるってことは、意外と喉が強いのか私は?(笑)
 明日の朝起きた時どうなってるか恐ろしいですけどね。
 大体こーいうのは、筋肉痛とかと同じで翌日が一番ヤバいです。
 声、出るかな……。
 よく考えたら明日、千手に電話する用事あんだけど……。

 ……ダメならIRCかLiveMessengerにでも召喚するからよろしく(爆)>千手




 さて、以下ディスコ氏用の打ち合わせ内容。
 ただし若干変わってることがあります。ディスコ氏は見といてくだしゃんせ。


・新宿到着後の行動
 新宿駅の14番線から山手線(内回り、品川・渋谷方面行き)で浜松町へGO。そこで連絡よろ。
 ちなみに運賃は190円、所要時間は25分らしいです。

 他にメモっとくって話は無かったですよね?
 ……で、こっから変更点。

 私なんですが、どうも連休中ずっと東京にいる可能性が浮上しました。
 その場合ですが、そちらが浜松町に着く前かちょうど同時くらいに到着するよーに仕込みます。
 なので、ひょっとしたらこっちから先にメールが飛ぶかも。
 ま、浜松町で携帯開くのは確定だと思うンで、やる事は特に変わりませんけども。
 一応報告までに。

 以上であります。

この記事へのコメント

やっと、安心M3旅行!!

前日にやっと、見れました。
結婚式のあと、風邪を引いて、のどをやられました。
夜勤も重なり、最悪でしたが、やっと治ってきました。

あした、楽しみましょう!!
サンクス。。。
  • [2010/05/04 17:31]
  • URL |
  • チョコレイト・ディスコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
