スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


同人CD紹介 「東京タワー水没地↓30m」 

カテゴリ:同人一般

 なんか最近ボカロばっかりですが、別に人声離れしているワケではありません。
 つーか今日ボカロ用のCDRを持ち込むまでは、これから紹介するCDが長らく車に……え? ひょっとして3週間以上!?
 まぁ、入ってました。飽きない人だね私も!?
 割といつもの事ですね。


 ちょっと時間が経ってますが、サークル「世の漆黒(トキノシッコク)」の昨年末冬コミでの作品です。
 特設サイトはこちら。
 冬コミ直後に買おうと思ってたンですが、どたばたしてて買えず、先日、つーか4月1日にダブスポとかと一緒に購入。
 そのままずっと車に入ってました。


 前作も紹介しましたが、今回もビジュ系のハードな音にちょっとダウナーな女性Vo、という部分は同じです。
 ただ、前作と違って、今回はオリジナル。
 前作ジャケ絵の絵師さんがpixivに投稿してたイラストをモチーフにした作品らしーです。
 面白いな、そーいうの。
 いろんなところから発想出てくる人は凄いね。

 楽曲としては、今回アルバム全体での展開が個人的にツボヒットしました。
 中盤、ある曲が途中で展開してから一気に世界が開けます。
 こーいうアルバムは、つい1曲目から聴く→リピート→止まらない、という構図ができてしまうンだよなァw
 で、結果的に車内BGMを完全に独占したりするわけです。


 そんな、飽きずに長く聴ける作品です。
 素敵世界だぜー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
