スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲+α 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 最近の曲の発掘終わりー。
 本日この後外出につき、今のうちに投稿しておきます。




 A0010さん。
 何これ面白い曲! 不思議世界ですねー。
 ユキもmikiもあんまり漁れてないンで、この2人の組み合わせというのは凄く珍しい気がします。
 曲自体良いです。上手く2人をあわせてるなー。
 デュエット好きは要チェック。




 マカロニグラタンP。食べたくなったので近いうちにグラタン作ろう。……じゃなくてだな。
 旧作(原曲はミク)のリメイクみたいですね。
 切ないルカだー。ルカはこーいう曲得意ですよねー。




 パパ何やってんのwwww
 遺作Pの提供でお送りします、ひどくドロい昼ドラです。
 ……は良いンだけど、これは無性に笑えてしまうwwwww
 横隔膜を刺激する、この謎のパワーは一体。




 ヤンデレPは紹介します。俺が紹介しないワケがなく(笑)
 今回は割と病んでな……病んでない?(疑問系かよ)
 この曲は、ボーマス発表のギター×リン特化合同企画HOWRING(リンク先:クロスフェードデモ)の収録曲だそうで。
 ……まぁ言うまでもないけどボーマスは最初にここ行く事がほぼ決定。
 つーか俺、今回ボーマス初だから、ガチらないで全体のんびり絨毯爆撃視聴しようと思ってたのにwwwww
 まさかこんな伏兵がいるとは! 嬉しい悲鳴です!
 ヤンデレP以外の面子も私の好きなPばっかりなんだもんよ。まーコンセプトがコンセプトだからなぁ。
 楽しみにしております。

 そして宣伝乙>俺

 ちなみに伏兵はもう1つあって、どっち先に行こうか迷ってるwww
 俺の好み知ってるガチ勢にはもうバレてそうですけど!
 そっちはそっちでいずれ出すかも出さないかも。
 まぁ、ボーマスチェックリストはそのうち書くかも書かないかも。




 takk=wyldeさん。
 英語でメタルカー。あんまりいないし基本的に埋もれるけど好きなジャンルなんですよね。
 というか、なるほど曲全体聴くと何をやりたかったのかバレバレだwwww
 いいぞもっとやれ。




 夕焼けP。
 「ローリンガールと似たような時期にロンリーガールって曲があったけど埋もれちゃったンだよね」という情報を得たので行ってみたら神曲でした。
 やべーめっちゃ好きだ。
 そして、好きだと思ったらデスティニーの人でした。
 知ってる作品のPじゃんかwwwwww
 チェックしろよ俺wwwwww
 ……大変失礼いたしました。

 どーでも良いけど、2ヶ月半で15k再生という数字を見て、埋もれてると全く思えない辺り私は重症なんでしょうか(笑)




 なんか今日ルカ豊作だな。
 ってか、俺が遅いのか。11月の曲ですかい。まぁ俺この頃ニコ動にいなかったから仕方ないよね。
 nanamiさん。良いバラードだー。
 いやまぁ、ぶっちゃけイントロの弦だけでマイリスしたw
 ルカには秋がよく似合う。早く来てくれ秋、この曲を車に入れてドライブに行くんだ……!





 昨日言ってた、自分用練習曲リスト。
 どーにか日をまたがずに編集終わりました。
 パワーアップしたWMP様々。
 もう焼きソフトとか要らんなー(笑)

 結局3枚組に抑えられたので、曲名だけ列挙してみるテスト。URLは貼りません。
 3割くらいはブログ内検索すれば出てきますがwwww
 歌い手の名前入ってないのは基本的に原曲です。



・Disc1

Jutenija
Dolls
重恋歌 ルカ版
螺旋迷宮
野良犬失踪日和
ハイハハイニ このり陛下
Lost Story 秋赤音さん
機械仕掛の歌 原曲
太陽と月のロンド ルカ×ミク(リンレン版の方が好きは好きなんですが練習用なので)
透明水彩
ACUTE
孤独の果て

スターマイン

ローリンガール 秋赤音版×タイツォン



・Disc2
「S」
CALL ME
Harvest
椿の花 みなみ姉さん
武士道ロマンティカ
SKELETON LIFE
空蝉の聲
ブレイクアウト!
ユア ソング
Ever
celluloid
ジュブナイル meola×ゆよゆっぺ
水箱
参月の雨
タワー
えれくとりっく・えんじぇぅ 骨盤Pアレンジ
雨弾凶奏



・Disc3
雛逃げ
∞-True END-
グレア
天樂
AILE -アイル-
送墓唄
ゆめのいろ
Daybreak
金の聖夜霜雪に朽ちて
ヒカリザクラ
ごめんなsorry
TypeB
Dog Day Afternoon
リア充爆発しろ!
祝ってやる
re after the end
なっとく森
初音ミクの あたまのたいそう




 Disc3? 全部なんてやる気無いよ?wwwwww
 とりあえず集めるだけ集めておきました。聴いてるうちに覚えるかもしれないしさ!
 でも無理ゲー曲ばっかり集中させると折れて聴かなくなりそうなので、是が非でも歌うつもりのAILEとかを入れて自分が逃げられないように工夫しました(笑)
 とりあえずあれがあれば聴かないわけにはいくまいて。
 無理曲を3曲先頭に集中させたのはそーいう理由。

 既にほぼ歌える曲とかも結構入れてありますが、要するに、前回歌ってみて納得が行かなかった曲は全部入れた(爆)

 他にも歌いたい曲とか色々ありますが、どうせすぐまたCDR作るので後回し。
 今やっておかないと、5月入っちゃうと忙しくてやらないでしょうし。
 あと、今回のDisc3を見て一部の人が爆笑するようにwwwww


 さて、バカ言ってないで準備して出かけるかねぃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
