 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 と、忙しかった&オフ会の後花粉でくたばっていたので、ここ1週間くらいの新作チェックは全然やってません。
 いや、新作に限った話じゃないが。前から少しずつ溜めてるタグ検索ものも全然だなぁ。
 そんな中での数曲。少なめ。
 というか、これ殆ど先週チェックしてあったけどオフ会前に投稿してる暇が無かった分なんですけどね(爆)




 最初からGUMIを選ぶとは、やるな、うp主……と思っていたら序盤に全く同じコメが残っていて吹いた。
 hakoさん。元々音楽やってた方はさすがクオリティ高いですよね……にしてもボカロの扱い1曲目から上手いな!?(笑)
 裏には涙ぐましい努力があるのかもしれません。何はともあれ期待の人がまた一人。




 スバルさん。
 雪桜というタイトルの時点で俺ホイホイなのは言うまでもない、と行ってみたらナイスバイオリン曲!
 弦は良いのう。しっとりうっとり。




 yomeさん。
 これは良い民族調……なんですが、本人も言ってる通り、何系の民族調だろう。
 確かにゲーム音楽勢ホイホイですね。
 ……それにしてもバンスリとか、ガチで知らない楽器が来たぞ……?www




 前にも紹介したことのあるYUKKEさん。
 この方割と良い曲作るのでチェックしてるンですが、相変わらず完璧に埋もれてるなぁ。
 個人的に今までの中で一番好きです。応援しておりますぜー。




 あー調子が悪い。杉は終わっているはずなんですが、まだヒノキの奴が飛びまくっていると思われます。
 腹いせに最後に1曲。


 またお前か(定型句的褒め言葉)
 俺にとってはむしろこのタイミングくらいがちょうどピンポイントなんですけどねw
 そして今回のPVやべぇwwwww腹が痛いwwwwww
 毎年恒例の苦しい季節ですが、こーいうのがあると思うと少しポジティブになれるかもしれない。

 ……でもやっぱり杉とヒノキは存続と生態系と木材の供給に致命的な支障をきたさない程度の範囲で良いから滅びろー!w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
