スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰宅してます 

カテゴリ:オフ会

 大阪でカラオケオフやってきました。
 遊んでくれたお二人さんきゅーでしたー。
 そして色々とすみませんでした。色々っつーか主にひとつですがwwww

 次の週末は東京で別件のオフ会だし、世界樹もなるべく進めときたいし、今回カラオケの曲履歴が残ってないンで詳しくブログには書かない、って昨日宣言したンですが……。
 帰りの電車ン中で世界樹が詰まりました(爆)
 気分転換に……つってボカロを漁り始めるとまた以下略だし、大体そうでなくてもどうせ漁るので、それとは別の気分転換としてやっぱ書くと思います。
 クリティカルなアレは書きませんが(死)



 というワケで、カラオケの話は一旦置いといて、前後の話。


 昨日はAM3時に目が覚めてしまい、そのまま寝れなく。
 実に2日で7時間しか寝ていないワケで、その状態での強行軍です。
 良かった、電車で。車だったらガチ詰み。

 で、公共料金の支払い忘れてたので行きがけにコンビに寄って、駅に着いたらヘトヘトでした。
 今にして思えばこの時点で体調がおかしかった。
 ただ食欲は普通にあったので、そのままファミレスで朝飯(軽く)買って電車移動開始。

 ……あれだ。塩尻駅の駅蕎麦ってAM7時に空いてンのな(爆)
 予想外でした。
 で、ちょうど塩分が欲しかったので補給していくことに。
 買った朝飯は……結局8時半頃? 特急ン中で食っちまいました。
 そのまま持ち歩いてても怖いし。何せ名古屋も大阪も暑いからな!

 と、いった感じで特急と新幹線で凄まじい速度で大阪へ。
 集合場所に11時着。早ェ!
 毎回乗り換えその他ものすごく迷う新大阪駅で全く迷わなかったのが原因だと思われます。俺進歩した!
 ……これで都合4回目なんだからいい加減慣れろって話なんでしょうね。

 11時40分頃3人集合。
 昼飯……ですが、なんか体の調子が変だったのでケーキ食って終了(爆)
 朝飯食いすぎたか? と思ったンですが、どっちかっつーと睡眠不足から来る疲れだろう。

 13時カラオケ開始。
 長くなるので今度。

 色々と暴走して19時のフリータイム終了まで粘って撤退。
 飯食って解散……だったンですが明らかに体調が悪い私。
 あちこち痛いわだるいわ眠いわ、そして何より食欲いくらなんでも無さ過ぎだわ。
 いつもカラオケで恐ろしいほどエネルギー使うンで、ドリンク飲みまくる割にはすげー腹減るンですよね。
 いやドリンク飲むっつったって汗で出てく量も半端無いし。
 フリータイムで半日~なんつったら、腹減ってない方がおかしいのよ。
 カラオケ屋ン中で食ってる時だってありますし。

 で、本当は大阪で1泊して日曜(つまり今日)大阪観光して帰るつもりだったンですが、急遽中止。
 別に一人だから無理して観光せんでも良いしw
 目的はほぼひとつだったので、まぁソレはまたの機会にします。
 というワケで、とりあえず飯食って2人と別れたのが20時頃だっけか?
 大阪からはさっさと撤収し、名古屋まで移動しといてネカフェでガン寝しておとなしく帰るかー、と。

 なんで1時間で起きるのよ俺。



 というワケで、AM2時前に目が覚めて、そのまま世界樹やってました(死)
 掲示板参照! バカだね!
 しかも遊んでるうちに体調戻ってきて(1時間寝たのも良かったとは思うが)、食欲も出てきたので軽食取ったりして。
 一応明け方にも軽く仮眠取りました。30分くらい(爆)

 そしてAM7時の特急で松本へ帰ってきたワケです。
 そしてブログ書いてるわけです。現在10時40分。

 ……なぜ、眠くない……?(笑)
 3日で10時間切ってるンだぜ、睡眠時間。
 おかしいなぁ。テンション上がりすぎなのかなぁ(笑)


 まぁ、あんまり漲ると後が怖いので今日のところはこの辺で。
 本格的に体調崩して今週末のオフ会死んだとかいったらアホですからね!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
