スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日のボカロP紹介 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ついさっき発見した、キュイジーヌさん。


 まだ3曲。(1曲ショート+フル3曲)
 ……まだ3曲ですが。
 この人は個人的に要チェックだー!
 というワケで全部紹介。1曲目から順番。



 ヴォーカリオン系。1曲目ショート版のフルサイズ。
 前向きな曲調と詞がマッチしていて良い感じであります。
 ボカロはサムネが実写系だと伸びにくい法則があるから、厳しいよなぁ。




 トランスと民族調を融合させたような……若しくは、東アジア方面の音をトランス側に引き寄せたのか。
 どちらとも言い難い面白い音を作りなさる。
 これはトランス畑の人にも民族調畑の人にも受けそうですよね。知られればですが……。



 そして、私を発狂させて余りあった6日の曲!


 聴けばわかる。完全に謳禍ホイホイである。
 躊躇い無く一瞬で厳選済リストに入れてしまったwwwwwww
 好き過ぎるー! 理屈無しで好き過ぎるー!
 何が好きかって言われても困るわ、全部じゃー!wwww
 こーいう曲があるからボカロやめられないンですよ! いやここまで私に合致する曲も珍しいンですが!

 はい、もうばれてると思いますが、これのおかげで今日のこの記事書き始めました。
 つーか、明日朝一で大阪行くンだから寝ろよ!
 もう23時やんけ! 俺22時前には寝るつもりだった気がするンですが(笑)
 歯磨きが途中で止まってる! 荷物まとめてねぇ! 世界樹がセーブもせずに放置されとるー!
 何1曲リピートしてんのよ俺。


 結論:良い曲に出会うのもタイミングを見ろ。
 でもその全てを無視してでもこれは出会えて良かったwwww
 大好きだー!



 さて、真面目に明日の準備して寝よう(笑)
 世界樹? 良いや、これの前にはさすがに誤差だ、放置放置(死)
 曲との出会いって、簡単なものではありませんからね。どんなタイミングで何が起こるかわからない以上、一期一会に本気出す!

この記事へのコメント

お互い今週は豊作だったやね(笑

俺も日記の方で書いたけどもろ俺好みな曲見つけたんで、それ聴き続けてますわー。至福です。

ないないの森はサビのリズムが凄い好きですわー。

 しかし君も本格的にボカロ廃人になってしまいましたね(笑)
 また良い曲あったら教えてくださー。

 とりあえず、ないないの森は既に俺ン中でボカロ五指に入りました(爆)
 っつか、遂に上位5曲が民族調で埋まってしまった……wwwww
 単にそれ以降は団子過ぎて順位付けられねーだけなんですけども!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
