スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


花粉で死んでたので復活記念に今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 いや、まだ完全復活ではないですが。
 最悪駄目そーなら医者行っていつものドーピングしてきます。

 というワケで、はい。先週末は御柱行ってました。
 で、行ったは良いンですが、おかげで日月と2日間花粉で完全ダウン。
 あー。うん。そうね。
 今年になってから、4月2日までに吸った花粉の総量より、4月3日の1日で吸った量の方が下手すりゃ多いもんね(死)
 というワケで、目を開けていることも辛かったので世界樹も適当に切り上げてたり。
 なんでニコ動漁ってンのかって? 曲聴いてるときは目ぇ閉じてても問題ないっしょ?(笑)
 月曜の16時くらいまで倒れてたから完全に寝ることもできないし、もう開き直って曲漁りだー。
 というのが今終わった。やっべ朝だ。





 というワケで和風に飢えてました(挨拶)
 キズヨミさん……で良いのかな、名前。
 がくぽコーラスのうまい例って感じの曲です。表の歌もだけどコーラスがスバラシだわ、これ。




 おー150Pだ、最近紹介したばかりで縁がありますね。
 出だしで瞬殺されて記事を書き始めたのは言うまでも無いw
 歌の方はちょっと音痴っぽく聴こえてしまうのが残念? 可愛いといえば可愛いが。
 後奏のかっこよさがマジガチ。




 さすがのDATEKENさん。
 たまには癒されようぜ皆、とは体調めっさ悪い俺の談(爆)
 いやー癒される癒される。これ聴きながら世界樹やるかな(笑)




 LIQさん久々のガチロック曲!
 紹介しないわけがなかった。LIQさんの曲は歌いたくなるねェ!
 



 ぱっつんP。
 ルカ&KAITOという組み合わせも珍しければ、私がそれを発見するのも珍しく、そして紹介するのも珍しい(笑)
 ちょっと聞き取りにくいけど、すごくきれいで切ない良曲です。
 声が重なるところ反則だわー素敵!




 ayucikiさんはマーメイドPに決まりなのかえ? タグロックしてないようだが。
 この人のリン良いよねー綺麗。
 ってかレンも綺麗だ!




 なんてーんだろこれ、インストというか……いや、声は入ってるンですけど。コーラス的なものが。
 ボカロの正しい使い方の一つがこれだー! と思っているタイプの曲です。
 日本語なんか要らなかったんや! 調声なんか飾りだったんや!
 いや、言われるまでもなく、これはこれで調声かなり力入ってるンじゃないかと思いますけどね(笑)
 いずれにせ、曲としてすげー良いので紹介。あっという間の4分20秒!
 歌詞が無いとは思えないほど退屈させないぜー。
 ここ最近でも一番のお気に入り。




 おー私とは逆属性の曲が(紹介すんのかよ)
 T-No.P&ヒャッハーP(すげぇP名だ)
 右側に縦書きで書いてある文字こそが私!
 ……いや、冗談抜きで、下手に外歩き回ると死ぬことがここ数日でよくわかったので、おとなしく2次元の樹海に引きこもるのさ。



 本日はそんな感じで終了!
 あー目がかゆい。どうしてくれようか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
