スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


迷宮に潜ります 

カテゴリ:RPG等

 というか、もう潜ってますが。
 世界樹の迷宮3、プレイ中ゆえブログの更新は滞り気味になりますー。
 まだ3F。NEETのくせに進みは遅いと思いますが、一応報告。

 滞り気味っつったって、最近のバカペースから滞ったって、それは普通のペースになるだけだ!(笑)
 仕事やめてこっちのアレらがおかしかっただけですね。ハハハハ。

 ブログではネタバレは殆どしませんし、する時は(小ネタでも)隔離しますのでご安心ください。
 問題の掲示板は、こちらは一応ステルスかけてますが、一歩間違えるとネタバレ全開なのでご注意してちょ。
 みさとさんが無職の派閥パワー全開で私を置き去りにしているので、私の遅さに安心して見に行かないように注意だ!
 多分進行度だけなら倍速くらい差ぁつけられるぜ!
 いやまぁ、ステルス方法など配慮してくれてるので、多分大丈夫だとは思いますが、一応(笑)

 一番言いたいことは警告よりも、ここの更新頻度落ちるよって話ね。
 ボカロと東方目当ての皆さんにはすみませんー。暫くして落ち着いたらちまちま触ると思いますので。
 ……ボカロと東方って、閲覧者層のほぼ全てなんだけど(爆)
 っていうかそもそも更新内容の9割ですね!
 更新オワタ。



 余談。
 どるさんの今日の日記を見て全力で吹いた、と同時にアホなことを思いつき、ある組み合わせでこれをやってやろうとさっきまでリセット連発してました(爆)
 アホか俺。
 結局起こせてません(理由は下記)が、今後も機会があれば挑戦する所存。
 あ、流石にここでは晒しませんが、心当たりのある人は、メールで恐ろしい画像が送られてこないかと戦々恐々としてください(爆)
 いやまぁ嫌ならやりませんけども。

 ただこれ(ステルス→)、発生場所がランダムっぽいンですよね。過去通ったことのある場所でも起こるし。
 しかも本来はアイテムゲットのイベントなので、判定に成功すると起きませんし。
 つまり、アイテムゲット判定に失敗しなきゃ駄目なワケで。
 しかもわざわざ2人に編成しなおして挑まなきゃいけませんし、矢印の方向は当然ランダムだ!
 めんどくせー!

 何してんのよ俺(笑)
 そんなことしてるから進まねぇんだよ!

 つーか余談長すぎ(爆)

この記事へのコメント

どるさんのアレは

家族愛の為せる技だと私は解釈しました。
っていうか、嫁とセットで募集かけてる時点で、
誰が餌食になってもアレだと思いますその現象。

 いや、家族だし普通に問題無い……と言いたいところなんだけど、「絶対に許さない」が……(笑)

 どうもこちらは発動地点使い切ったっぽくて駄目ですね。流石に完全ランダムではなかったか。
 残念ー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
