スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 4月1日だろうがお構いなしに普通のボカロ曲サルベージ記事を投下するッ! これぞ謳禍クオリティ!
 ……すみません、寝る機会を逸したのは良いが、ゲーム屋開くまで時間が余りすぎてて暇なんです(爆)
 世界樹買いに行く以外にもちょっとした用事があって、それ逃すわけにいかないから寝るに寝れんし。
 というワケで朝っぱらからエイプリルフールガン無視してお届けしますぜー。



 あーそうそう、合鍵とか白雪姫とか鏡音花札とかちゃんとチェック済ですよ。
 あの辺は俺が書くまでもないでしょー(笑)




 スマイルP。
 動画wwwwwwwwwww
 相変わらずこの人はwwwwwwww
 曲はすっげー良いピアノバラードです。うっとり。
 だから動画wwwwwwww
 なんかぼからんED曲に採用されたようですね。その使い方は正しい。
 EDで初めて聴いて食いついた人は、動画に飛んでみて何事かと思ったことだろうwwww




 Lammmuさん。
 なんて邪気眼リンwwwwww
 ラスボスの前座辺りの匂いがするwwwww
 可愛くも激しい最初の叫びが良い感じです。大好き。




 押入れP。
 ものすごい曲を誕生祭に出してたなオイwwwww
 押入れPは今後要チェック。クオリティ高ェー。





 眼球ポンチョ企画(←集団名)
 3人らしい、一応。
 うん、1人だったら怖いよこれは(笑)
 前に紹介した神話作用の人(達)のようで。それ知って納得した。なるほど通じるものがあった。
 楽曲に関しては、言うまでも無くCan't Buy Me An Angelのデスボレンに全力で吹いた(笑)
 このボカロデスボは新しいwwwww
 ミクやルカのデスボは時々見ますが、レンでしかもこんな声が出せるとは。ボカロの可能性を再認識する曲ですなー。
 動画のすさまじさに関しては言うまでもなく。芸術風味も萌え系も入れて更にアニメーションとか、どうなってんのよ。




 ちゃぁさんは相変わらず何処かおかしかった(褒め言葉)
 久しぶりに聞いたけど、この人の頭のネジは何処へ行ってしまってるンだろう、いやほんとに(笑)
 過去曲合わせてもこれが一番ヤバいと思ったので紹介。
 そして、こうかと思えばガス止められたとか言い始めたり、もうたまらんです。楽しすぎ。




 漁りまくっていたらマイリストが遂にひとつ満タンになりました。未整理のやつ。
 そりゃ一番入れる曲数多い上に、未整理のまま放置してて中身消してないンだから、溜まるの早いよね。
 神曲に入れるか魔曲に入れるか迷った挙句そのまま放置してる曲もあるしね。
 かといってこれを整理し始めるとそれだけで数日潰れるから勘弁してくれwww
 たまに見直すと凄いカオス空間だったりする未整理リストです。
 まぁ、そのまま500曲の惨状を放置しておこう(笑)
 というワケで2代目未整理リスト作りました。
 なんか感慨深い。

 他のリストが埋まることは当分無いとは思いますが、これ、何十年も続けたらプレミアムアカウントでもマイリスト破裂するなー(爆)
 人の一生で届く範囲にありそうで怖いンですけど!?




 さて、今日はもう1曲あるンですが……。
 隔離します。
 ↑で紹介してるLammmuさんの曲なんだけど、1曲どーしても表に置いときたくないヤバいのがあったのでwwww
 隔離自体は以前は割とやってましたが、曲が原因で1曲だけ隔離するなんて、うちのブログでも多分初だ!
 おめでとうLammmuさん!
 ……めでたいのかよ、これ(笑)
 言うまでも無く私は祝福しているつもりです!




 こえぇぇぇぇぇええええwwwwww
 ヤンデレな上に電波とかどうしたら良いンだよwwww
 珍しい調声をしてて、かなりリンに近いレンですね。
 そして曲と歌詞がヤバい。そこに、かわいらしいショタ声で恐ろしさを思いっきり引き立ててます。
 ごめん俺電波なめてた(爆)
 突っ込みどころも多くてすっげ楽しいです。
 良い発掘物でした。こーいうのがあるからニコ動漁りはやめられないンだぜー。



 この曲のために、といっても過言じゃない感じでひとつマイリスト作っちまったwww
 その名もVOCALOID隔離病棟
 早速手持ちの曲を整理分類してみたところ、上でも紹介してるちゃぁさんのmurder!!、ヤンデレPのルカ版重恋歌、そして病気みたいに君が好き、以上4曲しか該当する曲がありませんでした。
 厳選済神曲より更に大幅に少ないのかよwwwww
 つーか酷いリストだなーこれ。組み合わせが危険すぎるwww

 皆さんこれからも隔離病棟行きするよーな酷い曲をよろしくお願いします!(ぇぇぇぇぇ
 いや、こんなんしょっちゅうあっても困る気がするけど……!



 さて、もうちょっとだけ時間が余ったな。
 ニコ動戻ると止まらなくなるし、料理でもするかー?
 ……え、この動画見た後に?(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
