スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


エイプリルフール随時更新跡地 

カテゴリ:カオス

 いや嘘ですが。
 世界樹3で忙しいのにエイプリルフールってる余裕なんかあるわけないじゃないか(笑)
 今年のエイプリルフールは中止ということで。



 というワケで今年のあれこれ。

・メロンブックス
 不意打ち。CDの在庫確認しに行っただけなのにまさかのwwww
 この手のサイトがやるのは勇気あるわー。勇者認定。

・ニコ動
 自虐ネタ乙wwwww
 夏野さん……大会議でエイプリルフールのネタ振りだなんて、なんつー高等テクニックを(違ぇよ

・カイブツライフ(mixiアプリ)
 マイゾンビのトップページを見て、まさかと思って挑んでみて爆笑wwwwww
 全国トップの廃人クラスが5人集まったってこんなん勝てるのかよwwwwwwww
 マジで勝った人、いたらwiki更新してくれー。
 マジでバランス崩壊の凶悪アイテム落として、あまつさえそれが市場に流れでもしたら本気で指差して笑うぜー。

さくらサーバ
 ちょっとwwwwこれ使用料いくら払ったwwwwwww
 まさかのフル超電磁砲化。ガチだwwwwww

teacup
 昔使ってた懐かしのレンタル掲示板。
 いや、ソレはネタじゃなくてマジでやっても良いと思うンですがどうかw
 と思ったらマジらしい(爆)。ついでだからXperiaにも対応してくれ。
 今アカウント持ってないから普段使いませんけど……。

・youtube
 笑いすぎてむせたwwwwww
 これは完璧ニコ動には勝ったな……やるなyoutube……!

・やふー
 3Dのそれ自体は、まぁ普通のネタかなーと思ったてら、ガチはアクセス集中してからだったことが判明。
 まさかの二段構え……!
 ITmediaから直リンしてあるみたいなので飛べます。

Google日本語入力チーム
 ちょ、俺さすがにこの年で違うブラインドタッチ習得する自信無いwww
 外見だけで楽しすぎです。良いよなぁこーいうの。
 マジで動くとしたら神認定なんだがwww




 身内。

・どるさん
 相変わらずで何よりwww
 あ、34万くらいで俺の指が力尽きました。

・駅長さん
 そもそも氏は日付が変わる前に帰って来れるのか!?
 そっちの方が気がかりです(爆)



 同人音楽。

amorphous
 購読希望です(ぇー
 つーか完全ネタと見せかけて中に本物が混じっていやしないかと勘繰るわけですが勘繰りすぎですかwww

Tinkerbell Sound Labe
 わざわざ青森へ行けとー!?www
 無駄に気合入ってて吹いた。
 去年まで行ってなかったけど、楽曲だけでなくサイトでも遊ぶ人だったのかこの人(爆笑)

そらねたりうむ
 プランクトン・フューチャー・メディアから、某カロイド2「結音ソラ」発売……いや、もーこの程度のことは書いても全然ネタバレにならないほどの突っ込みどころの山なんですがwwww
 しかもネタにガチで曲作ってる人がここにもwwwww
 全力投球乙ですwwww
 クオリティがパネ過ぎるwwwwwwwww

Whisper Records
 どんな曲なのか激しく気になるwwww
 花粉はお大事に。割とマジで。





 ボカロP。

がらくたおきば
 mayukoさん衝撃の……

Nick-Ninth
 ねこみみびしょうじょよりも、猫の方がガチで可愛い件について(ぇぇぇぇぇ



 東方系。wiki飛べば色々引っかかるので、普段orたまに回ってるとこ(と、その関連)限定。

RED-SIGHT
 ぬぇい!

パパンの小部屋
 何処行ったねん。

プラスチックプロテイン
 案外難しい気がするのは素人考えですか。

ジギザギ
 ごめん逆に驚いた。

Golden Pe Done&GATLING CAT
 これもうネタじゃねェだろwwwww
 普通にかなり遊べる脅威。

airdrop
 どうやった……。

あいるびぃーばっくぅ
 誰が欲しがるんだよ(褒め言葉)wwww

れいてぃ屋
 ちょwwwwww腐ってやがるwwwwww

東方キャラソート
 ちょ、こんなサイトまでwww
 意外すぎてもうそれだけで爆笑。
 そしてこれ普通にアリじゃないですかwww



ストカメ
 なんか普通に面白そうな件。
 ……ってのが多いなオイ!?(笑)

Saikoro Club Network
 同様に、またガチかよwwwww
 ……と思ったら違ェwwwwwwwwww
 いや確かに遊べるし難易度高ェけどwwwww
 ノーマルがクリアできんwwwww
 そして腹筋が痛いwwwww


 ……で、今気付いたンですけど、先日紹介したミク曲の「はやぶさ」なんだけどSHOさんってそのSHOさんかい!?
 気付けよ俺ーッ!!wwwwwww
 ま、まさか知人だったとは……。
 そりゃ名前は同じだったけどよくある名前だし、普段と違うサークル名が書いてあったから気付きませんでした!
 うん。曲で気付け。(よくよく考えてみたらバレバレだった……)




 あ、やべ、起きる時間だ。寝るの失敗した。
 (以上3:20くらい)

 (7:50辺りに追記)
 結局、ボカロ記事書いた後飯作ってました。
 ……作ってましたが、米炊いてねェー!(爆)
 目の前には出来立てのジャーマンポテト。熱々。
 何か。飲めというのか、この朝っぱらから。

 いや他の日ならともかく今日は絶対飲みませんけど!
 世界樹予約した書店には車でなきゃとても行けない上に、今日免許の住所変更申請してくる予定というwwww
 さすがに飲めんwwww

 おとなしく朝風呂でも浴びてさっさと出かけます。


(2日AM0時10分最終追記)
 終了ー。この記事どーしよ、数日残しとく? そのまま放置? 明日消す?
 何にせよ皆さんエイプリルフール楽しまれましたでしょうかー。
 俺は今回かなり豊作だった上に世界樹もやってたワケで、満足していないわけがないですね。
 あー楽しかった。ありえないくらい眠いので速攻寝ます(笑)
 今日だけで10回以上は寝落ちしたぜ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
