スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


めた☆るか 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 現状へのアンチテーゼには、やはりメタルが一番です(ぇぇぇぇぇ
 腹いせにメタルカタグ漁って頭振り過ぎました。痛ェ。
 そんなに激しくしちゃいやぁん(ヘドバン的な意味で)
 というワケで、今日はメタルカ特集だー!





 グロとかホラーとか注意で。
 多少なりとも耐性があるなら是非動画を見るべきwwww
 ロボヒコさんですね。そりゃメタルだよね。すばらしいね。
 なのにPVがwwwww最高wwwwwwww
 ちなみに、これでもメタルカタグで6番目に再生数多いです。皆あんまり見ないのな、このジャンル。




 無力Pwithルカ。
 全力で厨二な感じのVOCAROCK!
 この曲に出会ったことでメタルカタグを久しぶりに漁ろうと思い立ちました。




 ぎふじぃさん&のうまめさん。
 って、俺モロNEET時代の動画なのに何見逃してんのよ。
 この1曲しか出してないっぽいかなー。かなり良い音作るのにもったいない。
 曲が凄いので調声諦めなければかなり伸びそうです。




 まいどおなじみノーザン・キラーさん。
 そういえば私はこの曲をなぜ今。
 割と聴いてる人なんですけどね。
 しかもノーザンさんの中では割と伸びてる方という。そーいうのに限って見逃すものですよねェ。
 とりあえずこれを聴いた後はいつもの面白い(褒め言葉)演奏動画の新しいのを見て爆笑するのであった。






 オマケ。


 メタル……いや、シルバールカ!
 ……SUGEEEEEEEEEwwwwwww
 何これwwww
 本職の人すげぇなぁ。可愛いなぁ。




 ふう満足。
 気分が落ち着いたので、次はいよいよ私のメインジャンルでも漁ろうかね。
 え? 確かに好きですけど、本命はロックでもメタルでもないよ俺?(笑)
 ロックやる人は多いから、マイリスや紹介の割合では圧倒的に多いってだけですよん。
 まぁ世界樹が始まるから、次の紹介記事はいつだろう、ですが(笑)



 ところで、またイントロ切りが少し上手くなりました。
 なんか、イントロで同じフレーズを2回以上繰り返す曲の、繰り返し方で、曲の全体像が少しずつ想像できるようになってきた(爆)
 言葉で説明できないンですけど……ってかこれ以上イントロ切り上手くなっても全ッ然嬉しくねェんですけど!?(笑)
 まぁ、それに囚われすぎないように探索しようと思います。




 さて、全然関係ありませんが、遂に行き付けの店にCROSSO様が入ったようです。ネットで確認。
 今度世間様が仕事してる平日の真昼間に叫びに行ってきましょー。

 ディスコ氏ー、休みが合う日あったら行きませんかー?
 17日か24日辺りに行く計画を立てると良い事があるかもしれません。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
