スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の数曲 去年編 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 ブランク長すぎて、どのタグ漁っても宝の山なんですけどニコ動よ。
 人生の中で9ヶ月って……意外と凄まじい時間だったンだな……(笑)
 ブラック会社に勤めるのも考えものかもしれない、短期と割り切ってると人生を損するなマジで。

 というワケで、昨年分です!
 何せ前半NEETだったので、6月上旬まではかなりしっかり探索済だと思うンですが、それ以降は全然なんですよねー。




 紹介に漏れがあったので今出す。今回の発掘曲ではないですー。
 去年の9月。ちゃんとリアルタイムで聴いてたぜ。
 期待の新人タグが付いてたンだけど、そのまま姿見せず。今どうしているのだろう……




 すっげセンスの良いミクロック……いやジャンル何?
 「ろり」に吹いた。よく思いつくなそーいうネタwwwww




 10月は300時間ぶっちぎる勢いで働いたから物凄く見逃しが多いゼッ!
 ヤスオP+リンとか、組み合わせだけでどー考えてもチェック済じゃなきゃおかしいだろ俺。
 気付けて良かったナイスイケリン。




 なおぽさんの毘ジュアル系VOCAROCK。
 毘ジュアル系良いよねー。あんまり流行ってないのが残念なジャンル。




 鏡音誕生祭の曲。150P。
 まさにバースデーソングって感じですわー。
 動画も気合入ってんなー。





 前回(今年編、じゃなくてその前)言ったとおりチェックし始めた、いたちまPから2曲。
 色々な音作る人なのなー。引き続きチェックしよう。




 tomotさん。
 メタルカ+ヴォーカリオンとか、タグの時点で聴くしかなかったぜヒャッハァ!
 そしてしゃべり部分wwwwww笑うwwwwwww
 しゃべってない版もmusieにあるみたいだから車に持ち込むときも安心だ!




 カシスさん。
 どういった加減なのかルカの良曲ロックがやたらと大量に見つかった今日でしたが、これもそのひとつ。
 意外とやってる人が多いって事かね? 良いことだ。




 以下、2代目PCの死に際にサルベージした曲を今。



 ンチャP。
 とりあえず説明文と動画にひとしきり爆笑した後、すげー良い詞と曲に痺れるわけです。
 というかすげー良い曲なのにこんなに笑わせるなwwwww




 パワーコードP。
 これもルカロックだ! 文句あっか!
 これは良い爽やか疾走感。明るい気分になれるぜー。

 ……そして今ちょっと一発目で失踪官って出したIMEはとりあえず地獄へ落ちろwwwww




 前に幸壊-ジユウ-で私のハートをぶち抜いたJunkyさん。
 マイリストに、
”BIG BANDとHARD ROCKの
 大人のためのJAZZ ROCK”
 と書かれてて、もうその瞬間謳禍ホイホイであることは確定したわけですが(笑)
 無理して背伸びしてる感じが曲からもわかる、すげー可愛い曲!
 なお、前のPCだと動画は重すぎて全く再生されませんでした(爆)
 皆が何やら色々騒いでるから気になってたのよな。ついさっき初見という!
 それにしても突っ込みどころが多いwwwwwwコメントも含めて楽しい動画だぜー。



 終了ー。さて飯作るか。
 っていうかPC環境弄ろうと思ってたのに丸2日が吹き飛んだwwwww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。