スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日の数曲 今年編 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 あれ……俺は新着を漁っていたはずなのに、なんで気付いたら去年の曲を漁ってるの……(笑)
 というワケで、多すぎるので二分割します。
 「久しぶりの相変わらず」、再生3桁から6桁まで無差別お構いなしで!

 しかし聴いてるうちに俺がどんどん贅沢になっていったので、マイリスした曲数に比べて紹介数はかなり少ない(笑)
 今年編に関しては、どんな具合か2月の曲が異常に多かったです。
 紹介してる分だけだとそうでもないンですが。
 いや多分まともに漁ると1月だろうが3月だろうが凄まじい数が出てくるンだろうけどな!

 あ、明日は手続きとか行かねばならないのと、明後日はいよいよ世界樹3なので、今日で一旦一区切りです。




 SHOさん。
 現在進行形で伸びまくってるからどーしよーかなーと思ったンですが、まぁ、流行どころも一応(笑)
 まさかのメロスピでびっくりしました。激しい!




 いつもどおりのヤスオPだー!
 そして今日気付いたンですが、俺ヤスオPの曲を1曲見逃してた……。
 それによって更に気付いたこと、RSS入れてなかったPがまた一人wwwww
 それはともかく桜と卒業の時期がズレまくってるのは、我ら北国や山間部には当然のことですよね!
 日本の面積の4割は同様だと思うぜ!
 開花前の卒業ソング流行らそうぜ!
 ……人口的には少ないから流行らねーな。




 癒されタイム。なにこれかわいい
 コルトルさん(球根P)。
 ぜひ動画もあわせてどうぞー。和むー。




 レッツ勃発王子様戦争。
 ……じゃなくてだな。
 ayucikiさん。P名も決まりそうかね?
 叫びが切ねーバラード。これは叫ぶ。




 ひゃあああん><
 叫ぶミクさんが……ってまた叫びか。でもまぁ全然違う方向の叫び。
 ミクでよくここまで絶叫を表現できるものだwwwwすげぇwwww
 コラボユニット「lyrical never」名義、なのかな。以後もやるのかな、期待。




 kaolingさん。和ポップでちょっと演歌。そして怨歌。
 これはこぶしの効いたミクだな!
 怨歌に相応しい調声、お見事。
 え曲調? 言うまでもなく大好きですが何か?(笑)




 西沢さんPの昔の曲もちょくちょく漁り始めたので1曲。
 うむ、やはり良い。ロック? 当然好きよ?
 だいたい俺のマイリスとかロックだらけ。




 私がこれに反応しないわけがないだろうwwwww
 ゆちゃPwithリン。
 ゆちゃザイルってタグに突っ込みを入れようとしたらタグロックしてやがったwwww吹いたwwwww




 最後に、貼り付けできなかった曲。サムネ無いけど中身はすごいぞ!

巡音ルカとオリジナル曲創ってみた 『機械の森』
 ↑みたいな形でブログに貼り付けられないようなのでリンクだけ。
 造語民族調です。ハハハ俺ホイホイ。
 いくらなんでも再生数3桁はねーよwwww伸びてなさすぎwwwww
 ニコ動内だとちゃんとサムネ表示されてるので、何かの間違いだろ……。




 オマケ。まぁ釣り動画ですが。

 こんなフェスあったら手段を選ばずに行くわwwwwww




 それにしても、新PCに変えたおかげで、ニコ動で動画流しながらその横で平然とキーボード打てますね。
 ……その程度は当たり前なのか?(笑)
 2代目だと処理落ちでまともにタイピングできんかったので。IMEが反応するだけで更に処理落ちするしwwwww
 3代目も平気でできるンですが、部屋のレイアウトの関係で厳しかったのよねー。俺の速度が追いつかない。
 やっぱ環境って大事ですね。この環境もしあったら前職でももう少しまともに発掘作業ができたかもしれない。
 今更どうでも良いけどね!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
