スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Seikoさん特集 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 うわー、久しぶりに曲漁ったけどやっぱりこの人は私の好みど真ん中だー!

 「VOCALOID系歌唱魔法」というめちゃくちゃ俺ホイホイなタグがあったから一瞬で飛びついてみたンですが、全部Seikoさんで吹いた。
 いや納得だけどさ!?
 他にも出てこねーかなー、このジャンル。簡単にできるものじゃないことはわかってて言ってますが(笑)




 美しすぎるルカの高音。
 ルカの高音は割と手ぇ抜いてる人が多いと思うンですが、この人のルカは生命宿ってると思います。素敵。




 広告累計87000って凄すぎだろwwwww
 Rousalkaのフレーズから始まり、展開していく世界。そして……
 Rousalka好きとしてもSeikoさん好きとしてもボカロ好きとしても、この曲にリアルタイムで出会えなかったのは少し悔しいぞ!(笑)




 珍しく日本語。
 Appendミクは使いでがありそうで、P様方の暴走に期待がかかるところです。
 そして久しぶりに過剰埋没動画タグのついた動画を見たw
 最近見てなかったなぁ。




 きゃー!
 何これー!
 ただでさえ好みなSeikoさんの曲の中でもひときわ心臓ぶち抜かれました。すげー!
 あらゆる意味で好きだー!





 おまけ。本人歌唱。


 うん、おまけじゃなかった(ぇー
 こーいうハイレベルな歌うP動画を見ると、よく「もうお前が歌え」ってコメントやそれに類するタグが付くんですが、そうならないのがSeikoさんの凄いところ。
 どっちもレベル高い証拠ですよね。
 というワケで個人的には「一緒に歌ってみた」をもっと出してほしいですねー。本人もルカも凄すぎなんじゃー!



 その、いっしょに歌ってみた。
 どれがルカでどれが本人なんですかwww
 日本語のところですら聴き分けが困難とか、ルカのレベルどんだけ高いんですか&本人も上手すぎ。
 というか、もうどっちがどっちでも良いわー。この音に埋もれてるだけで満足だわー。
 ほんとにこの完成度はヤバい。魂抜かれるwwww




 あー至福の時間だった。
 RSS登録しといたから、もう絶対に聴き逃さないぜ!


 で、なぜ俺はこのタイミングでpixivのパスワードを紛失しているンでしょうか(笑)
 何処行ったンだマジでー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
