スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


離職記念打ち上げ第3弾、カラオケオフin大阪 

カテゴリ:オフ会

 いやカラオケだけやりに行くわけじゃ……似たようなもんかも(死)
 大阪の友人方のとこへ遊びに行きますよー。


○日程
第一候補:4月10日(土曜)
第二候補:4月21日(水曜)
(※26日は無理そげです>ハトぴょん)

 私&みさとさんが、今のところ10日の方が都合が良いので10日希望。
 よほどのことが無ければ10日になると思われ?

○参加者(現時点確定者)
 私の他、pっぽさん、みさとさん。
 他にいたらお早めによろですー。

○場所
 大阪っつー事しか決めてません。
 みさとさんにカラオケ屋の件一任してあるので、その場所になると思われ。

○時間帯・時間・何する? 他
 多分私が電車なので、早くても11時頃の着になってしまうので、その辺集合→昼飯? 速攻カラオケ?
 みんな夜までいけるなら長時間カラオケやって夕飯食って解散?
 なんか2年くらい前に似たようなことをやった気がしますが、そんな内容?
 他にあれば何か言ってちょや。

 ちなみに私は何処か泊まって翌日普通に観光して、夕方までには帰路につく予定。
 まぁ、その辺あんまりしっかり決めてないンですけど。

 あ、カラオケはJOYでお願いします! 他は事実上無理!(笑)

○その他
 現地で車が必要って事はないですよね?
 参加者の都合しだいでは私は車で行きますんで、その場合は一気に日程に融通利くよーにはなります。到着可能時刻も大幅に早くなるでしょーし。
 でも世界樹3発売直後だから可能な限り電車で行かせてくれwww

 ちなみに、交通手段に関しては、4月7日以降は変更受付けませんー。
 予定では7日に指定席の切符取っちゃうつもりなんでー。
 また、車になると決まった場合、9日の深夜凄い時間に出発することになると思いますので、寸前の連絡は携帯のみって方向に。



 細かい話はこれから。
 いろいろあったらコメントへどうぞ。ではよろしく!

この記事へのコメント

現地より補足

○場所
 今んとこ第一候補は天王寺です。(無いと思うけど)予約段階で満室だった場合はなんばのシダックスにもJOYがあるのを確認してるので、そちらにシフトと。
 つまり金ババ下集合ですな。いまあの辺改装中でごちゃごちゃしてるんですが、金ババは浮いてるんで無事です。

 参考までに、カラオケ屋は某青い海岸チェーンでフリータイム(11時開店~18時迄)1200円です。
 これ会員料金ですが、私とれーみょんは会員なので、どっちかが代表で手続きすればいいっぽい。

○時間帯・時間・何する? 他
 五月雨集合になるようならば、阿倍野側にフードコートができてるんで、そこでお昼にするといいんではないかと。
 11時くらいに集合できるのなら、あの辺食べるところはいっぱいあるんで、土壇場でかまわんでしょう。
 ……昆布うどんを食べさせるべき人物が加わるのならば別ですが(コラ
 カラオケでも食べられますが、まー、口は歌うのに使いたいですわな(笑)

 夕食も、なんかアポロの中の店での二次会をカラオケ屋が斡旋してるっぽいので、その場で決めても困らない感じ。
 なお、私の離脱リミットは21:44大阪阿部野橋(≒天王寺)発なので、夕飯まで食べるならご一緒しますよー。

○その他
 車で大阪入りしたら比叡山オフ(集合まで)の二の舞になるような気が。
 や、わたし市内で車乗ったこと殆ど無いからよくわからんけど、一方通行とかも多いらしいのできっと止めとくのが無難です。

>他にあれば何か言ってちょや。
 キリヤさんについて熱く語る会が随所で勃発するかもしれない(コラ

 あ、世界樹関連がかなりんとこ無反応になってましたが、概ねそちらで決めたとおりで問題ない様子です。
 てかたぶん、キリヤさんは自分とこでも作る(爆)
 実プレイに関係ないところについてはオフの時にでもー。

 うぃ大体了解。
 カラオケ屋の件よろしくお願いしますー。

>交通手段
 そーいうことなら電車確定ですねー。
 前回行ったのって2006年1月だっけ?
 あん時に見た感じ、もう市街地まで車乗り入れるのは不可能だわなーということは元々わかってたので、ある程度の距離まで接近したら車置いちゃうつもりではいたンですよね。
 いずれにせよ電車の方が好都合なのは最初からわかっていることなので、素直に電車で行くぜー。

>カラオケ屋
 シダになったとしても問題無いですよー。シダの会員証も持ってます。
 ちなみに携帯会員。店によっては携帯会員限定の割引とかサービスがあるので、そっちになったらなったで。

 あ、ドリンクバーつけますよね?
 いやなしなら無しでも良いンですけど、多分、水だけでしのぐにはキツいので。
 今の私の叫びの酷さは……(笑)

>順番
 昼飯→カラオケ→夕飯……なの? マジで?(笑)
 いや別に私は一向に構いませんけども。当然ながら。
 他に何するってもなー(笑)

> キリヤさんについて熱く語る会
 言うまでも無く私がソレに反対するわけがないのであった。

 世界樹キリヤさんはwikiにあったシュミレータも使ってSP計算したので、もはや使うに問題なっしんぐな状態にしてあります。
 いつでも来い世界樹ー!

 樹海廃人モード入っちゃってるので簡潔に(コラ

>予約
 7日頃にはするつもりです。

>ドリンクバー
 デフォて付いてたような……?
 あの店、お茶が豊富なので、付けないなら付けないで勿体ないような気もします。

>順番
 天王寺動物園に寄り道するほどの余裕はないかと思われ(笑)

 あー、あと私も当日は世界樹持って行きますにょ。言わずもがなか?

 みさとさんほど廃人じゃないのは、ブログやエイプリルフールや東方のせいも勿論ありますが、それ以上に毎週末予定が入ってるという状態のせいです。
 予定の中に色気成分はありませんが(笑)
 いやまぁ、実はリア充かなんて疑う人は常連にはいないでしょうけど!
 「わざわざ大阪まで行って女の子と遊んでくるよ!」とか書けばリア充っぽいのにね。
 ネタソングとか絶叫とかヤンデレとかわざわざ書くなよホントに、と今思いました(笑)

 あ、で、↑のレス見てもらっての通り、こちら電車の予約早めます。
 つーか明日駅へ行くわけなので、ついでに予約やっとこうかなとか。
 予定通りにいけば時間は余るはずなんですよね。


 その電車の予定ですが、名古屋駅で迷って1本逃す可能性が高い(昔やった)ので、最速乗り継ぎにはなりません。
 指定席からして余裕見て1本次の電車にします。
 まぁ到着10分しか変わりませんけど……。
 そして更に、新大阪では確実に迷います、いつものことなんで(爆)
 天王寺駅には11時半より前には着きたいなー、程度でお願いします。
 最速で11時10分くらい?

>ドリンクバー
 調べましたが付いてなさそうです。ひょっとするとサイト更新されてないだけかもしれませんが。

>動物園
 普段の仕事疲れで、動物園とかで癒されたいー! ってな人がいるならアリ……?(笑)
 ハトぴょんは週末までこの書き込み放置だと思うんで、反応次第じゃないでしょうか。
 他には疲れてそーな人は来ない(来れない)だろうなぁ。

 私? とっくに完全復活して……いやゴメン、見てりゃわかるよね(死)

>世界樹
 ネタバレに気をつけてー!(笑)
 装備の名前とかスキルの効果とかはまぁ良いかなぁ、って感じですが、先の階層とか敵とか隠し職とかの話されたらガチヘコミすると思うんでー!
 みさとさんに進行速度で勝てる気は全くしません(笑)

こんばんは~。
週末まで放置というか。
今週の初帰宅が、つい1時間程前という…
ヤバいくらい仕事が終わらん。あははー(笑)。

>カラオケ
10日という事で動いてるのですよね?
その日なら問題ないので、予定確定したらまた携帯にメールください(死)。
カラオケ自体超久しぶりなので、あんまりガッツリは歌えないかも。
動物園も余裕あるのなら、全然おっけ~ですよ(笑)。


別の記事へのレスですが、ついでに。

>はやぶさ
僕はむしろ、ニコ動に上がってた事にビックリしました(笑)。
そーか、てっきり鳥類だと思ってたんですが…なるほどねー。
普段から聴いてる身としては、どこからどう聴いてもSHOさんの曲で素敵です。
メタルにミク歌ってのも結構合うのねぇ。

 切符買いました。これで当日の足は確保。
 あとの問題は……喉だけだ(それが危険なのだと)
 当日の到着予定は上記の通りで。


 そしてハトぴょお久しですー。
 大丈夫か! 笑い事じゃない気がするぞ!
 まぁ、無理し過ぎんようお願いしまする……。

>日程
 10日ですー。
 ……もう当日までここ見ない感じでしょうか(笑)
 水曜くらいにメールしておきますわ。

>動物園
 一度カラオケに入ったが最後(ぇー
 というか、カラオケのフリータイムが切れる時間より前に動物園閉まるンじゃねぇ?

>はやぶさ
 知人の曲がニコ動でランキング何位とかなってたことに感動。ホント気付け俺(笑)
 ミクメタルは割と良曲があるので、あった時にでも聴いてみてくだされ。
 携帯に何曲かぶち込んであるのでー。
 あと、ついでにカラオケで私が歌います(爆)
 そりゃーもう病んでるのを!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
