スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゾンビvs花粉症 もしくは、ゾンビ男vs花粉症 

カテゴリ:その他アプリ等

 あー。カイブツライフのイベントなんだけどさ。
 相ッ変わらずの確率なのはもうわかってるから良いンですが、遂にアイテムの確率配置までされてる気がするンですが……。

 最初に出たのがクスリ1個で、これがポッター。その後クスリは出てません。
 次にマスクで、総力戦。
 マスクはその後2つ出て達成したンですが、1つが友達で1つがやっぱり総力戦。ちなみに達成は目薬の後。
 目薬は5つ出てるンですが、1つ友達以外は全部が狼男。

 いくらなんでも偶然じゃないだろうと、これは。
 偶然でこれだとしたら……俺の乱数運って……。

 身内の達成状況を考えると、完全配置なのかどうかは微妙なところですが。
 でも、各人の戦えるボスの上位~下位で配置するよーな細かなプログラム組むとも思えないので、完全ランダムか配置されてるかのどっちかだろうとも。
 どうなんだろう。
 まぁ、どちらに転んでも相変わらず確率シビア過ぎって話なんですけどね!

 結局ボス戦用のアイテムも尽きてしまったので、クエストで20個くらい羽萃めてそっから上級ボスに次々挑んでる状態です。
 ボス戦用アイテムを落とす確率も100%ではないので効率が悪い。
 3万くらい溜まってるゴールドをある程度放出して、歯をドカ買いしてしまうべきか悩むところです。
 流石にこの状況で虫とバトる気にはなれないし、今持ってるアイテム使い切ったら狼男と戦うモチベも無い。
 ただ、オークションアイテムが惜しいのも確かですし……。
 こんな状況で、クスリ……今月中に集まるのか……?

 完全に経験値目当てでやってたンですが、何気にマスクで手に入るブロッケンも相当な性能ですねェ。
 勇者剣が今にも壊れそうな状況なのが勿体無かった。これ両方組み合わさってる時期だけめっちゃ強いなw
 私は全部で3日しか恩恵にあずかれませんね、と。
 残りたったの2日。俺1日遠出していねーよ!
 ……っつか、俺はまだ良いですけど、勇者剣を早く手に入れた人は逆に今回のイベントの前に壊れてしまってたンだな、これ。
 なんつー悩ましいw




 そういえば、ポッターと戦っている内にトッシンズギャをゲットしました。
 命中補正500は凄いなwwwww
 が、喜ぶ暇も無く、その真下に書いてあった「回避補正-56」を見て1秒で捨てました。
 いや捨てられんが。
 いまだにセンスにしか振ってない奴がそんなスキル使うかwwwww
 誰かケンオーか何かと交換してくれ(無理です)
 ただ、wikiでネタバレ無視して情報漁った感じ、以後使う機会はありそうだ……。

 あと、超今更ですがモリモリアタックも取りました。
 ツルギダンス使ってた頃なら使ったかもしれない。中途半端性能だなぁ。

この記事へのコメント

自分はもう、諦めました。
おそらく80回以上は戦ってるのに
目薬×6・マスク&クスリが1コずつしか揃わない。
目が潤いすぎるww
コレがホントの泣きゲー、ってやかましいわwww

勇者剣は、余裕で花粉症イベント前に逝ってます。
どーせ狼としか戦わないので別に無くても。いいんですが。


あと、なんか突然出現したパーティーバトルは
50回の攻防で敗退。
敵ブラッドが高いってレベルじゃねぇww

 フーキさん、俺のマイミクの中では明らかに一番回数戦ってますからねぇ。
 その状況見るとやっぱ配置もありえる?
 全部取れたのって今のところ鷹実さんだけなのかな。

 ちなみに今日になって総力戦が目薬を2個落としやがりました。
 俺の仮説を覆す上に要らないアイテムを落とすとはテメェ良い度胸だwwwwww


 あのボスはー、つぶやき参照(爆)
 皆で頑張ろうぜー。

クスリはまだ1個しか持ってないですよ私。
ここ数日空けた間にかなりの機会を逃してしまったので、
3種コンプは難しそうですねー。

 あれ……?
 先生の装備してるブロッケンと私のブロッケン、性能が全然違うからてっきり先生はコンプできたものかと。
 なんでこんなに性能差があるんだろ。期間までに取れた人のは強い、とかかしらん?
 謎だ。ともあれ勘違い失礼を。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
