 

カテゴリ:スポンサー広告


ムシウタキャラ占いってネタにしたっけ? 

カテゴリ:趣味

 こーいうの。あとDX版。
 これ片方は存在知ってたよーな気がするンだけど、……まぁ、いろんな作品に存在するからどうだかわかりませんが。
 長編新刊の発売日が遂に決定したっつー事で、作品名でぐぐったら出てきたのでやってみた次第。


 ……で、DXじゃない方、俺の結果が亜梨子なのは良いとして今日の運勢に「旅行の計画を立てよう」があるのは天啓ですか。
 合ってるwwwwwww明日だもんwwwww

 一致度はどっちもどっちですね。足して2で割らなかったら大体合ってる(爆)
 まー当たり前ですけど、ジャンル問わずこの手の占いなんてそんなもんですけどさー。
 しかし片方亜梨子で片方ディオレストイって、組み合わせだけ見ると極端な奴だな俺wwwwww
 むしろこれはどーいう配置を意図して作ったんだ、製作者……。


 まぁ、ムシウタ楽しみですねって話(ぇぇぇぇぇ



 でアレだ、世界樹3で青色とバカ話してたら、マジでムシウタキャラで世界樹やりたくなってきやがったワケです(爆)
 強キャラ考えてる内はどっちでも良かったンですが、初季考え始めたら一変したwwwww
 初季楽しすぎるwwwwwマジで何の役にも立たねぇけどキャラ立ち過ぎwwwww
 ……まぁ、ためしに10人くらい並べ立ててみたらカラー的にテンション上がらなかったので多分やりませんが(死)
 青髪女子が少ないのが致命的だ! ラノベ勢はこれだけで詰むよね(笑)
 強キャラだと、ワンコとかマーカー使いとか滅茶苦茶楽しいンだけど、良い色がありゃしねー。

 ってか一致度の高いキャラに限って色が無いからテンションダダ下がりであった。
 書いてたンだけどテキスト全部消した(爆)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
