 

カテゴリ:スポンサー広告


Xperiaも4月1日なんだよね 

カテゴリ:携帯

 ダブルスポイラーは予約済なので当日届くとして。
 世界樹3は、近所(そこまで近くない)の書店で予約してあるので、当日の朝買いに行くとして。
 ……金ではなく、時間的にXperiaを買ってる余裕が無い(笑)

 書店行く途中にドコモショップはあるので、そこで買おうと思えば買えるンですが、世界樹買って帰宅したらすぐ受け取れるようにダブスポの到着時間を指定してあるので寄り道している暇は無い(爆)
 何より、予約で埋まってるかもしれんしね、Xperia。だとすれば余計に時間の無駄だし。
 だいたい新PC買った直後なので、弄って遊ぶにも限度があろうw
 ゲーム2本と、それとは別の機器が殆ど同時とかアホやー。

 まぁ、Xperiaは1~2週間遅れで買うと思います。
 そこで入荷待ちとか言われても別に問題は(笑)
 急ぐつもりも無いしねぇ。
 ぶっちゃけ今の携帯に飽きたっつーのが最大の理由なので、別に次が無いなら無いで構わんのさ。


 溜めた金えらい一気にごっそり使ってしまうな!
 まぁ、あーいうブラック会社で溜めた金って泡銭みたいなものだと思った方が良いと思う(死)
 あれを普通だと思ったら負けだろうて……。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
