スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


【JOY】約束の日が近づいて参りました【リクエスト】 

カテゴリ:ボカロ・ニコ動

 リアルタイムリクエスト、毎月ボーダーがどんどん上がってないか……?
 それとも今月が(最初の1年滑り込み補正で)無駄に上がっているだけなのか。
 しかし、今日、まだ25日だぜ……?

 ボカロでも屈指の好きな曲、修羅場PのHarvestが今月行きそうではあるンですが、正直現時点で15000とか十分すぎるほど危険領域な気が(苦笑)
 実際にはこれ、増えるでしょうから大丈夫とは思いますが……。
 40位って順位だけ見ると怖くもなんともないンだけど、何せ今の200位が12000越えてますからねぇ。
 1位の2万くらいまで行けばまだ安心できるけど、中間地点はあぶねぇー。
 ま、ダメでも来月確定だろうから私はあんまり気にしてませんけどさ。

 そんな中で送墓唄は流石の人気だなぁ、既にその200位辺りとは。
 今月狙ってる人が大勢いるのだろう(笑)

 いよいよ来月末には滑り込みで消える曲がごっそりと出てきます。
 今月はその関係がありますが、最初だから猛烈に数が多いってだけで、当然ながら5月以降も継続して滑り込み曲は多数あるワケで。
 いよいよこのシステムの本番が始まりました。
 最終的にどんな票数になっていくのやら……。


 まぁ、私の好きなアレとかソレとかは既にダメだな(死)
 冷静だなぁ私(笑)



 話は変わって。
 前職やめた直後もそうだったンですが、寝れません(笑)
 あれだ、疲れてバタッと倒れこむことが当たり前の生活になってたからね……。
 前職の直後は、寝つきは良いけど4時間くらいで起きる、って感じでしたが、今回もっと酷いです。
 寝つき悪い上に2・3時間で起きる(死)
 どんだけひでぇ労働環境だったンだよ、ホント。

 それでこんな時間(AM1時半)にブログ書いてるワケですがー……って、昨日とかもそうですけど。
 身体に影響無いンだったら良いンですが、睡眠時間短いせいで足とか痛いンですけど……。

 正常な人間に戻るまでに若干の時間が掛かりそうです。怖い話だ。


 さし当たって、今日は午前中のうちに市役所行って、部屋の掃除しなきゃならんのだが……。
 明日も午前中は車検の見積もり予約してるし、しかもちょっと遠いし。帰宅したら掃除する時間殆ど無いよなぁ。
 そんで土曜はド早朝から遠出ですよ。
 とりあえず遠出で運転する予定は無いけれど、ちょっと、ヤバいなぁ。
 何がって身体がなんだが。



 余談ですが、松本市民になりました。
 先週時点で丸6年も住んでおいて今更かよ! って話ですが(笑)
 まぁ、松本の皆さん、コンゴトモヨロシク。

この記事へのコメント

( ´ー`)つ「やけ酒」
朝まで所か違った意味で一日お休み頂けますよ?(酷

>遠出
リヤにお座敷&お布団用意しておきますよ(笑
明日は1日車両整備に費やすで有ります。

PS、ディスク整理パネェw
ちょいと割高でPCパーツ集計したら25万円ナリーw
こんなマシン本当欲しいわ・・・
取り合えずこれからミドルクラスの選定始めるっす。

 よーやく明け方に寝たと思ったら今度は夕方起きました(死)
 掃除……捨てるか……(ぇー

 最終的に酒は有効手段ではあるのですよ。
 遠出前でなければ、或いは用事が無ければやった(笑)

>布団
 ちょwwww
 だが実際、この調子で行くと今夜寝れないので、適当に途中で2時間仮眠→深夜~早朝起き出す→掃除→9時頃から出撃、溜まってる用事済ます→夕方ダブルスポイラーやりに行く→ヘトヘトで帰宅、倒れる→土曜AM4時起床
 という凄まじい日程になると思われますので、多分車ン中では寝ます(死)
 千手拾って岡谷インターに案内したらつぶれさせてもらうわー。

>25万
 ちょwwww上限行くじゃねぇかwwwww
 越えるなよ……(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
