 

カテゴリ:スポンサー広告


第六次終わったねー 

カテゴリ:趣味

 ほぼ俺のネット機が壊れたタイミングで終わってたようです。
 作者の人、見てた皆お疲れ様っしたー。

 最終章もめちゃくちゃ楽しかったです。
 この作品ならではの締め方だったわー。
 ×××××の死に様がかっこよすぎて惚れた。
 つーか、クロスオーバーとはいえ二次創作でキャラ殺して尚誉められる作品ってすげーわー。
 個人的にキャラの死に方は全員素晴らしかったです。

 あと、キャラ崩壊すら利用してるところが凄かったwwwww
 ニコ動や2chならではのキャラ崩壊乙、かと思ったらそれが実は伏線とかマジたまらんwww
 あの辺はMADで中の人ネタだからこそ使える技だわなー。他の形態じゃできんて。

 そんなわけで、うp主に敬礼を送りつつ、このブログでの扱いはこれで締めます。
 これ以降は俺ジャンルじゃなさそうだし!



 ……最後に一言。
 インなんとかさんwith黒鍵のCGうpはまだですか。いやホントに(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
