スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2Pカラー全職発表! 

カテゴリ:RPG等

 世界樹3!
 キャラメイク勢の妄想もいよいよ佳境に入ってきたンじゃないでしょうかー(その表現やめろ)
 公式サイトにて、遂に2Pカラーが全員分発表されましたよ!

 というワケで、ギルドとりかご参加者の皆様、ご自分および嫁のカラー変更がありましたらお願いしますー。
 一応私が見た感じで以下保留だった分。



・キリヤさん
 病んでないゾディの2Pカラーが割と近い色合いみたいですが、どします?

・おーか
 やっべ病みゾディならどっちでもいけるwww
 キリヤさん次第で余った方……だけどキリヤさんが↑になるのならどっちでも良いンだよな。
 1Pは装備品が赤で良い感じだし、2Pは装備品黒で髪紫でこれまた悪くない。
 どーしよっかねー。どっちかっつったら顔色の悪い1Pかなぁ? イメージで。
 引退のたびにその両方を往復しても良いなwwwww

・ふたる様
 ロリゾディ……どっちでも大差無かった。
 1Pの方がブラックっぽいけど2Pは正統派に可愛い。
 青色に丸投げで(笑)
 個人的には2P?

 つーかゾディ全カラー使いたいくらい全部良いな!
 ピンク髪も可愛いですねー。(これ以上増やすなと)



・鷹実さん
 おねーさんの2Pがガングロだったので、素直に赤髪ですかねー?
 2Pで黒髪眼鏡が来ることを密かでなく期待していたんですが……ダメだったか。

・にとり
 結局ロリバリスタはどっちも色的には近くないですねェ。
 どするー?>フーキさん
 1Pだと弩が緑だし、2Pだと健康的な感じだし。
 何せバリスタだとゴーグルあるんで、他職へ逃げるって手は無いとは思いますが(笑)


・ミラーズ
 結局メインカラーどうしますかねー?



・青色
 少年BKの2P、仮面がこれでもかってくらい真っ青だった!
 もう確定(笑)



・みさとさん
 特に変更無しですかねー。黒髪バンザイ。



・フーキさん
 そういえばファーマー男は全色空いてるので、好きなのを選んでいただければwww

・おおさか
 色白の方って事ですが、2Pも悪くない感じ? りーずさん次第ですけど。
 アリスカラーのままで良ければ1Pで。

・メディ
 包丁ファーマーの2Pが金髪+濃色で割とかなりメディしてる!
 しかも帽子のアップリケが牛じゃなくて花だ……!
 サブクラス候補のスキル次第では作るかなー。ほんとに発売までわかりませんけど。
 まぁ、撒菱があった時点でかなりシノビモチベは上がってるンですが(笑)
 他があんまりにも微妙でなー。どーすっかねぇ。




 あと、wikiのスキルがここ数日で結構更新されてるので、明日か明後日辺りにその辺書きます。
 発売日に向けてかなり内容が固まってきましたぜー。

この記事へのコメント

こちらにまとめて

>ミラーズ
 メインがモンクの場合は、赤髪の女モンクですかねぇ。
 サブをバリスタにする場合、正射必中がストライクコンボっぽくできて良いかも。ダブルアクションは取るの大変なので余裕があれば。
 サブはあるいは、世話焼きな性格というところから、ファーマーをサブにして非戦闘時にお役立ち度をアップさせ……原作で新人な後輩に雑用任せきりだった辺り、その使い方はないな(爆)。

 原作がお宝狙いで巨大ボスを倒しまくるゲームなので、バリスタの女の子を選んで、ジャイアントキル持ちの格闘キャラにするのもありかなと思ったり。この場合、色はどちらでも。
 初期HPがモンクより高いですが、初期VITは全職中最低なので紙装甲的にはなかなか良さげ(爆)。行動速度が致命的かもですが……。

結論:どちらも捨てがたいのでお好みで(待て

 ではジャイアントキル狙いでバリスタにさせてもらいますわー。
 色は……にとり選んで余った方で(爆)
 赤髪は被るし、こだわりが無いのならこれで。

 行動速度は、まーカウンターキャラだからある程度良いかなとか(笑)
 殴ろうと思った時には自分のカウンターで敵が全滅してたり!
 面白いかもしれない。

ファーマー→クワ持ちのアナザーカラー

にとり→ショートカット少女・ノーマルカラー

ですかねー。

弩がカッパ色ってだけで満足です(笑)。

 りょーかいー。
 ブラックシープか……ホラー映画にあったような(笑)

 にとりもりょーかい。
 必然的にミラーズはオレンジの方へー。

 これで色は全員決まったか。
 スキルは適当でも、ここが決まってれば後はどうにかなる(笑)
 発売日を待つだけだー!

 と言いつつまだ更新すんだろうなぁ、どうせ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
